• ベストアンサー

原付の買取査定について

原付の無料査定を何社かにお願いしようと思っているのですが、他の会社でも査定を受けることを査定先の会社には伝えるべきですか?伝えないべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

伝えたほうが良いですね 一件目の金額を言って2件目の査定金額が上がればうれしいですから

shusan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

数社の査定会社に連絡し、一堂に集まってもらって査定してもらいましょう。 グンと高くなると思いますよ。

shusan00
質問者

お礼

アドバイスは参考になりましたがさすがにその勇気は…