• ベストアンサー

20代前半女性/ひとりバー

waratarの回答

• waratar
回答No.5

他の方が書いてるように、カクテルの名前など分からなくても大丈夫です。 バーテンダーに自分の味の好き嫌いを言えば、それに合わせたカクテルを作ってくれます。それがバーテンダーの仕事ですから。 ちなみにコスモポリタンはカミカゼというカクテルにクランベリージュースを少し加えたものです。カミカゼより少し飲みやすくなってます。注文してみても良いと思いますよ。ウォッカベースなので飲みやすいです。 マティーニのようなジンベースのものはちょっとキツイです。ドライマティーニなどはほとんどジンですからw