• ベストアンサー

男性に質問です!!

太っ腹というのか…紳士的というのか… 女性が用事があって電話をかけるのに…『いいよ俺からかけるよ』『かけなおすよ』など言って電話代を負担するのは何でですか? 毎回電話するときは相手からこんなセリフを言われます。好意があるからするんですか?気遣いできる男性だからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya0717
回答No.1

好意もあると思いますよ。 でも、もともと気遣いのできる男性なんでしょうね(^^) 私の印象では 好意:30%  気遣い:70%

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.2

変な見方かもしれないですが、 かけてこられると都合が悪いから、 電話を後からかけると言っているだけじゃないですか。