• 締切済み

バイト先の人間関係について

1週間前からピザ屋でバイトを始めました、高2女子です。 ちなみにバイト初めてです。 バイト先では、ほとんどの人が仲良くてお互いどんどん話す感じです。 でも、私は人見知りが激しく輪に入れず困っています…。 最初はこんな感じですかね? 回答待ってます

みんなの回答

回答No.2

職場は談話室ではないので ペチャクチャ話さないのが正解です。 ミッションは完璧にして、 TPOに応じた 礼儀作法がパーフェクトであれば ノー・プロブレムです。 常識の範囲で 労いの言葉くらいは発することができるでしょう。

回答No.1

私の友達もピザ屋のバイトを始めたけど 人見知りが激しくてそんなかんじ だったみたいですが、お疲れ様でした とかあいさつでもいいので少しでも 話すようにしたらだんだん 打ち解けていったみたいです(^ω^) 頑張ってくださいね!

richuxxx
質問者

お礼

回答ぁりがとうございました(^^ゞ