• ベストアンサー

ありがとうっていいますか?

hk208の回答

• hk208
回答No.15

愛知県民ですが レジに品物を置いて「お願いします」 お金を払って「ありがとうございました」は何となく出てしまいます ただ、聞こえているか微妙なくらいの声しかなぜか出さないので 聞こえているかは微妙ですけど。

tyagayu
質問者

お礼

中部ということで、関東と関西の中間。 中間の部分が、聞こえるか聞こえないかのビミョウな声なんでしょうか(笑)。 うーん。 ビミョウです(笑)。 ご回答ありがとうございました。