• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年の差、遠距離、そして感情と体の関係)

年の差、遠距離、そして感情と体の関係

このQ&Aのポイント
  • 10代の私が10歳年上の男性に恋をしている。遠距離恋愛で月に3、4回しか会えない。彼との関係は4年前に始まり、去年の夏にHをし、3回もHをしている。彼とはデートもしているが、まだ『恋人』ではない。彼の気持ちが心配で寂しくて悲しい気持ちになる。
  • 処女である私を抱いた彼の気持ちや、体の関係が深まる中での私たちの関係について彼はどう意識しているのか。そしてもし私から告白したら、彼はどう受け止めるのかが気になる。
  • 同じような境遇の方からのアドバイスがほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

彼に処女をささげておきながら何の確認もしない貴女の 行動が理解できません。    もっと何でも言いましょう。 言えないのであれば誰かに仲立ちを してもらえばどうですか?  メールで結婚しましょうねとか送れば賛成してくれると思いますけど。 それで婚約成立です。   処女は結婚する相手にとって重要なのであって 彼以外の男性と結婚する場合は貴女の処女は彼にとっては 大きな価値はありません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度両親に「今つ付き合ってる彼氏です」って紹介すれば? もし「そんなの嫌だ」「なんで?会いたくないよ」とかの答えなら、残念ながら貴女との関係は「身体が目的」でしょう。 SEXの最中に「私の事好き?」とか「愛してる?」とか「もし出来ちゃったらどうする?」とか質問したら彼の気持ちが分かります、「妊娠したら産め」って言うなら安心ですが、それ以外の答えならあきらめましょう。

520xxx-lovedone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、やっぱり私から思いを伝えたり、相手の思いを聞いたりするのも大切なんですね。 とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係になり、ふられましたが諦められません

    知り合いの紹介で相手とは知り合いました。(その知り合いも別の友達から紹介されて2回しかお会いしたことがないです) 連絡を交換し、わたしは彼のことを少しいいなと思っていて、相手も満更でもないような態度や言動でした。 それから連絡を取り合いふたりで飲むことになりその日もいい感じでしたがはじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが、わたしは会話の中や一緒にいる空気感が心地良くてどんどん彼のことをすきになりました。 ふたりで会うのが3回目になったとき、体を求められました。わたしは23ですがまだそのとき処女で、軽くパニックになりつつちゃんと自分の気持ちも言わなきゃいけないとわかっていたけど言えずに彼を受け入れてしまいました。 その日は彼の家に泊まってとくに付き合うとかそういう話をすることもなく気まずい感じにもなるわけでもなく、じゃあまたね、となりました。 でもこのままじゃやっぱりよくないと思って怖かったけどラインで彼に「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」と送りました。 彼からの返信は「つまり付き合うかってことだよね。それは正直悩みました。でもそれは難しい、」ときました。 「じゃぁやりたかっただけなんだね」と返し連絡を切るつもりでしたが、彼から長々となぜわたしとは付き合えないか、理由と謝罪が送られてきました。 付き合えない理由は、まだ知り合って間もないからお互いのことをよく知らない、わたしとは性格が合わない気がすると。 自身過剰だとは思いますが、 正直わたしは彼と付き合えるかも と思っていました。言葉であらわすのが難しいのですが、それくらいいい感じだったんです。 わたしはあまり感情を言葉や態度にださない(恥ずかしくて)ので、彼はわたしが何を考えているかわからない、と。わたしはすきだったと話したらそれも気づかなかったと言われました。 それからいままでは天真爛漫な子と付き合うことが多かったから、わたしといると素の自分がだせないと言われました。 わたしのことはかわいいし癒されるけど、付き合うことは難しい、と。 彼はわたしが処女だと知っていて、Hで挿入するとき、本当にいいの?と何回も聞いてきました。わたしはそれを了承したので、彼のことを非難するとか怒りはあまりありません。 ただただ本当に悲しくて虚しくてふられてから毎日彼のことばかり考えてしまいます。 連絡の最後は、わたしを傷つけてしまったことの謝罪で、それからわたしも正直に自分の思っていたことをすべて話し、そこで連絡が途絶えました。 経緯が長々となってしまいましたが、結論を言うとわたしはまだ彼のことがすきで連絡をとりたいのですが、連絡をしてもいいものなのか悩んでいます。 出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいましたが、わたしは彼のことをもっと知りたいし彼にもわたしのことを知ってもらいたいです。 わたしは前の彼氏と別れてから5年彼氏がいなくて、その後も恋をずっとしてなくて、5年ぶりの恋だったんです。だからどうしても諦めきれません。 どうかご回答の方いただけたら幸いです。 説明下手な長い文章で申し訳ありません。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 何か補足などあれば追加しますので仰って下さい。

  • 体の関係を持つと女性は、

    体の関係を持つと女性は、 相手のことをより好きになると言いますが、 理性に勝つほどの力があるのでしょうか? 付き合っても性格的にうまくいかないであろう男性と体の関係があります。 そこそこ長い友人関係があり、関係を持ったのは1年前です。 わたしは24歳で彼は26歳です。 友人としては気が合い最高ですが、 恋人としては良くない部分まで似すぎていてうまく行きそうにありません。 今はおかしな表現ですが、体の関係がある仲の良い異性友達という感じです。 お互いに好きだとか付き合おうとかいう言葉はありません。 彼は、セフレという関係を容認するようなタイプではないので、 初めのうちは向こうから何か言ってくれるかと思っていたのですが、 何もないまま今まで来てしまい、今さら感と怖さで彼の気持を確認できずにいます。 お互いに素直ではなく折れるのが嫌いです。 最近はわたしのほうが彼を好き過ぎてちょっと苦しいです。 彼のほうはそんなでもないようです。 2か月ほどHをしないようにして、1か月は会ってもいないのですが、 どうにも気持ちが落ち着く様子がありません。 わたしの好きなタイプとは違うし、 頭では恋人として絶対に合わないと思っているのです。 体の関係を持つということはこんなに影響が強いものなのでしょうか。 それとも、「恋人として合わない」とかいうのは、 彼がわたしを想っていないという事実が気にいらないために、 わたし自身が保身のために酸っぱいブドウのように無意識に考えているのでしょうか。 わたし自身、今の自分の気持ちと、自分がどうしたいのかが全く分からなく、 掴みづらい文章で申し訳ございません。

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまった事

    友達の紹介で男性を紹介されました。昨日が二回目のデートで家にお招きされ、酔いも回ってたのと大雨で泊めてもらうことにしました。 私も付き合ってない男性の家にノコノコ行ったのが浅はかだと思います。 彼の事はまだ二回しか会ってないから詳しくは知らないところもあるけど、一緒にいて落ち着くし離れたくないと思ってしまいました。 体の関係を持ってしまい、彼の口からは好きとかそう言った言葉は聞けてません。私も自分の気持ちを彼に伝えていなくて、体の関係を持ってしまった今複雑な感じです。 でも、これからもっと彼のことを知ってみたいし、一緒にご飯も行きたいと思ってます。 彼の気持ちをきちんと確認するべきですよね? 恋愛するのも本当に何年ぶりくらいで、昨日の出来事が本当に夢のようかと思えるくらいでした。 そして、相手の気持ちを確かめるときはメールではなく、直接言ったほうがよいでしょうか?

  • 付き合う前の体の関係は本当にNGですか?

    30代の女性です。 私は初めての彼氏と長く付き合って結婚して離婚しました。 その後、結構お誘いいただき色々な方とデート的なものはしているのですが、付き合うまで至りません。 しかも2,3回のデートで終わるのではなく何回も会ったり半年くらい会ったりした末に付き合わないで終わったりします。 付き合うとすごく大好きになるのですが、その前だと好意を示すのが下手なのと、やはり社会人になってからの恋愛は学生の頃のように日々一緒に過ごしているような身近な相手は少なくなって知り合ったところと恋愛が一緒にスタートするような感じなので、ちょっといいかなくらいで、なかなかすごく好きになることがなかったりします。 そんな感じなのでやはり相手にもそういう空気は伝わると思うので、いつも相手は私がどう思ってるのかわからないという感じで、しばらく会ったけどなんかダメそうだしもういいかという感じに最終的にはなってしまうパターンが多いと思います。 そんなのばかりなので、最近は友達にももうとっとと体の関係を持ってしまった方が事が進むんじゃないかと言われるようになりました。 最近は自分でももしかしたら私みたいなタイプはその方がいいのかなとか思うようになってきました。さすがに初めて会った日に関係を持つとかはないですが。。 もちろん誰とでもデートしている訳ではなく、ちょっといいなと思う人とデートしているのですが、本当にこの人のこと好きなのかなとかわからないまま一緒に過ごしてずっと変化がないまま終わるよりも、割と早い段階で体の関係を持って、むしろ2回目に関係を持つの前に今後真剣に付き合うのかクリアにして、そうじゃなければ一度で十分というスタンスの方がいいような気がしてきました。 今までひとりとしか経験がないので、ちょっと怖いと言えば怖いのですが、、、ただ私自身そういうのがないとなかなか相手に対する気持ちが育たないような気がしています。 付き合うという言葉なしに体の関係を持つのは本当にNGなのでしょうか? やはりそこから真剣になるということはないものですか? むしろ男女ともに、そういうことなしに本当の真剣になれるものなのかな?と最近思ってしまっています。 男性のご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

  • 体の関係とは?

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です  一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてからは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった どうでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振ったのに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが  私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われました 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にとまどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞いてきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合えない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが  自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 友達を続けるか距離を置くかどうか

    1年数ヶ月付き合った彼氏と別れました。 別れた原因は相手の好きな気持ちがなくなったからです。 元々仲の良い友達同士で、付き合ったことは忘れてその頃の友達関係に戻ろうと言われました。 本当に好きなので別れたくありませんでしたが、 彼に気持ちがない以上何を言っても仕方が無いと思ったのでその場は潔くわかったと返事をしました。 そしてすぐに彼にまた新しく恋人ができ、その間も苦しみながら彼と友達関係を続けていたのですが、 いきなりやっぱりもう一度やり直そうと言われ、彼は新しい恋人とわかれたのですが… また急に気が変わったらしく、しばらく恋愛はしたくないと言って結局彼が戻ってくることはありませんでした。 その時にもう誰に対しても恋愛感情はないと言われたので、復縁は難しいと思います。 期待させておいて結局また振るなんて最低だと思いましたが、それでもまだ好きな気持ちがなくならず… 今も彼を好きなまま苦しんでいます。 その後も彼はただの友達として接してきて、友達だった時もそうなのですが毎日のようにたわいもないLINEをし、同じ大学なので学校でもよく話しかけてきます。 本当に苦しいですが今距離を置いてももっと彼のことを意識してしまい苦しくなるだろうなと思い、彼に対する好きという気持ちがなくなるまではこの関係が続いてもいいかな、と思ったのでこのままの関係を続けていたのですが、 最近になって彼が急にいろんな人に恋人がほしい、早く結婚したいと言い回っているようで、もちろんそれは私にも言ってきました。 この時点でもう私に対しては恋愛感情は完全になくなってしまったんだな、と感じました。 少しでも復縁を期待していた自分が馬鹿みたいです…。 このままずっと友達を続けて、恋人がほしいとかもし好きな人ができて恋バナに付き合わされることになったら本当に気が狂ってしまいそうなので、彼への気持ちが無くなるまでは一度完全に距離を置こうと思っています。 今すぐにでもそれを彼に伝えたいのですが小さい頃からずっと仲の良い友達で、一度その関係を完全に崩してしまうというのがすごく怖いです。 実は彼以外にあまり仲の良い友達がおらず、一度距離を置くとしばらくは寂しい日々が続きそうです… でも新しい友達を作るチャンスだと意気込んでいるのですが距離を置こうと言う勇気がなかなか出ません。 でもこのままだと、彼を好きなままなので苦しむ日々が続くだけなのはわかっています。 もし同じ状況になった場合、皆さんなら距離を置きますか? 散々振り回された彼に対して怒りの気持ちがもちろんありますが、それでも本当に好きです…。 執着してしまっているのかもしれません。 今まともな判断ができないです。 今週中に彼に伝えるつもりですがすごく怖いです。 学校やいろんなところで必ず会うことになるので顔は合わせることになります…。 このまま気持ちがなくなるまで友達関係を続けるか、距離を置いてしまうか… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 恋愛感情なのか身体なのかはっきりさせたいです。

    バイト先の先輩から、ここ最近ずっとアプローチ?を受けています。 私は本来男の人と接するのがとても苦手で、恋愛経験も少ないです。 普段は奔放な言動が目立つ人で、人前では私の体型をネタに弄ってくるのですが、 二人っきりになると私の事が好きだったり、好意があるような事を言われたり、 後ろからも前からもぎゅっと抱きしめられたりします。 キスされそうになったりもしましたが、いつも寸前で身をひかれ、 「冗談やって」とごまかされます(本当にそうなのかもですが)。 上記のようなボディタッチは毎回してきますが、 いわゆるセックスを連想させるような胸や下半身などは絶対触ってきません。 とりあえず私が(最初は硬直してたからだけど、今は好きになったから)拒否しないから、 私が好意を持っていることは先輩にはバレてます。 昨日はなんか真剣に「好きだ」「一緒に暮らしたい」と言われ、 抱きしめられて「ホテル行こうか?」と誘われたのですが、 私が返答の言葉を選ぼうとオロオロしている間に 「なんて嘘。今はそんなんしないし、お前は取って食ったりしないから」 とまた冗談でかわされました。 我慢してるのかじゃれてるだけなのか、どっちともとれる感じなので、彼の気持はよくわかりません。 「彼は私のことをどう思っているのか!?」 「これは恋愛に発展するか身体目的なのか!?(多分後者だろうけど)」 なんてここで質問しても先輩本人以外の他人に質問しても無意味だし、 もうアレコレ考えるのは疲れたので、次に二人っきりになって同じ展開になったら、 ぶっちゃけて聞いてみようと思います。 個人的には、付き合いたいです。恋人になりたいのが一番の理想です。 でもお互いの間で気持ちがはっきりしないまま身体の関係を持ち、 軽い女として冷められたり、いつでもヤレル都合の良い女として扱われるのだけは嫌なので、 先輩に恋人として付き合うつもりがないなら、丁重に拒否したいです。 因みに今の職場は今年いっぱいで店じまいするため、 私と先輩等古参の従業員は「最後まで頑張ろうな!」という雰囲気です。 なので付き合えないなら後腐れなく元の上下関係に戻り、 最後まで一緒に頑張って終わりたいです。 この気持ちをそのまんま伝えても良いのかが悩みます。 女性は白黒はっきりさせたい性分でも、男性はそういうの嫌がりそうですよね……。 あくまで好きで付き合いたいので、キツく迫るのは気がひけます。 何も言わず、自分から「好きだ」と告白するのが一番なのでしょうか? どのように言えば一番ベストなのでしょうか? 些細な事でも結構ですので、ご回答をいただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 年の差、なんと15歳・・・

    私は、20代前半の♀です。 彼は、30代後半の♂です。 私と彼とは職場は違うのですが、同じ職業についている関係で、たまに会うことがあり、2ヶ月ぐらい前か ら今までに3回会いました。 自分で言うのも変ですが、私は年の割にはしっかり(!?)していると言われており、悲しいかな20代前半に見られることはありません。 反対に彼は20代後半と言われても納得してしまうほど若く見えますし、行動も子供っぽいところがあるような人です。お調子者とでも言いましょうか。 そんな私たちなのですが、会うと必ずお互いに「ちょっかい」を出して、周りの大人な人たちを巻き込んでじゃれあっているような感じです。 初めは、まったく気にかけてなくて、「いい歳して子供だなぁ。」と思う程度だったのですが、最近はなぜか意識してしまうようになりました。 その子供っぽさがかわいらしく思えてしまったりしています。 でも、バカなことばかり言い合っている関係ですし、長時間話したことも二人きりで話したこともなく、それに加え私は恋愛ベタで、恋愛を成就させた経験があまりないため、どうしても積極的になれません。 それに、彼は、おふざけの相手をしてもらえることが嬉しいというようなタイプの人だと思うので、私だから「ちょっかい」を出してくるわけではないのだと思います。 こんな状況ですが、15歳の年齢差があることについて私自体引っかかるところはないので、(自分の気持ちを確かめる意味でも)積極的に行動をとるべきなのでしょうか? メルアドを聞いたりしてもいいものでしょうか? どうやって聞くのがいいのでしょうか? 意味のわかりづらい文章になって申し訳ありませんが、ご回答をお願いいたします。

  • 男女の関係について+優しい相手

    『男女の関係について』 微妙な質問なのですが、男性も女性も、恋愛感情がなくてもHできるものなんですか??多少でも相手を思っていればできることなんでしょうか? 私は、好きな相手でないと嫌です。でも相手がどう思っているのかわかりません。Hは気持ちを判断するものの1つにはならないですか?では、相手の言葉を待つしかないのでしょうか?皆さんはどのようにして判断をしていますか? 『優しい相手』 優しい人が好きです。でも優しすぎる人は苦手です。これは我儘でしょうか?今好きな人もとても優しい人です。けれど、その優しさゆえに私に冷たく出来ないのでは??と消極適な考えしか出てきません。相手は私より7歳年上なんですが、彼から見たら私はまだまだ子供なんでしょうか?年の差は関係ありますか?どうしたら本当の相手の気持ちを知ることができるのでしょう?忘れられるのなら、今すぐにでもこの気持ちを忘れたいくらい辛いです。 みなさんはどう思いますか?