520xxx-lovedoneのプロフィール

@520xxx-lovedone 520xxx-lovedone
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/11/04
  • 処女を捨てる年齢。私の価値観は変ですか?

    男女関係について。 私は個人的に自分が結婚できる年齢になって、いろいろなことに責任を持てるようになってから結婚を前提に人と付き合って、それまでは処女を保ちたいと思っています。 そういうポリシーを持っているので、今まで何度か告白されたことがありますがそれを理由に断っています。 一般では10代のうちに付き合って、処女を捨てる人がほとんどですよね。 別に他人がどういう行動をしてもとやかく言うつもりはありません。 いろんな価値観を持っている人がいると思うからです。 でもその中で、この私の価値観は変だと思いますか? 男性、女性両方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 年齢差もあり、しかも私が一方的に知っているだけ・・・

    私は今19歳なんですが、ある方を好きになってもうすぐで2年になります。 でも相手は私の事を(たぶん)知らないし、相手の方は31歳です。(12歳も年の差があります。) そんな私なんですが、告白しようかどうかすごく悩んでいます。 告白した方がいいと思いますか? いきなり知りもしない人から告白されて嫌じゃないかな? どうか皆さんのご意見ください。 よろしくお願い致します。