• 締切済み

花屋さん

名古屋市栄駅周辺のオススメの花屋さんを教えてください。場所も教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

東急インの地下に日比谷花壇がありました。 東新町の北西角当たりにも有りました。 丸栄、三越の地下にもないかなあ。 少し古い情報ですよ。

kanariasans
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます!!

関連するQ&A

  • 名古屋千種駅周辺の花屋

    名古屋市にある千種駅周辺に花屋さんはありますか・・・? 是非回答お願いしますm(。-_-。)m

  • 名古屋 花屋さん

    彼女の誕生日に花束を渡そうと思うのですが、 名古屋に23時くらいでも配達してくれる お勧めの花屋さんはありますか? ちなみに届け先は名古屋駅周辺です。

  • お花屋さん。

    松戸駅、または 西船橋駅周辺で胡蝶蘭を扱っているお花屋さんを知ってますか?

  • 花屋を教えて下さい。

    JR軽井沢駅周辺の花屋を教えて下さい。

  • 名古屋駅周辺のバイクの歩道への駐輪について

    栄周辺を歩いていると、歩道に自転車と同様にバイクが駐輪されているのをよく見かけますが、名古屋駅周辺にもその用な場所はありますか? 名古屋駅周辺の取り締まりが厳しいのであれば、名古屋駅からどの程度の距離が離れていれば栄の用な駐輪の状態になりますか?

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 京都で花屋さん

    彼女にサプライズをしようと思います。 京都駅の中でしょうか? 3つ花屋があると思います。 伊勢丹の中に一つとホテルの中に一つ、もう一つの場所は定かではないですが京都駅の中にあるのは間違いないと思います。 どこの花屋がいいでしょうか? それと花屋に行った事がないので分からないのですが、花は自分で決めれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 花屋の仕事

    こんばんは。 現在派遣で働いていて、 派遣の更新を気に転職しようと思っています。 お花が好きなので、花屋さんで働きたいのですが、 ネットでもアルバイト情報誌でもなかなか求人情報がありません。 インターネットで花屋の求人情報が載っているところを 知っている方が見えましたら、是非教えてください。 名古屋市内でお願いします!

  • この時期に恐れ入りますが、至急で探しています。花屋さん・・・

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 横浜駅、東京駅、千葉駅、稲毛駅(千葉市稲毛区)の周辺で、元日営業する花屋を探していますが、自分で思いつくところは全てあたり、手がなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 因みに私は横浜在住で、実家に帰るついでにJRを使って稲毛へ出て、お寺に墓参しようと思っています。

  • デートするのに良いお店を教えてください【名古屋】

    こんばんは。 21男です。 とある女性をご飯にお誘いすることになったのですが、 女性の喜びそうな雰囲気の良いお店を教えて下さい! ~料理専門とかでも大丈夫です(^_^) 場所は愛知県名古屋市の上前津駅から栄駅周辺で一人あたり3000円程度までで考えております。

専門家に質問してみよう