• ベストアンサー

この時期に恐れ入りますが、至急で探しています。花屋さん・・・

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 横浜駅、東京駅、千葉駅、稲毛駅(千葉市稲毛区)の周辺で、元日営業する花屋を探していますが、自分で思いつくところは全てあたり、手がなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 因みに私は横浜在住で、実家に帰るついでにJRを使って稲毛へ出て、お寺に墓参しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

家の近くの西友は元日も営業するそうです。 近くの西友に花屋さんがないと話しになりませんが・・・・ 参考URLは神奈川県内の西友店舗一覧です。

参考URL:
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi
hanabusa-tadashi
質問者

お礼

おかげさまで、錦糸町と千葉で見つけられました。「西友」は盲点でした。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

今日のうちに求めたらどうですか?

hanabusa-tadashi
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました。買い忘れて近所を回った時間には、不覚にも全て閉まっていたのです。店の人も早く切り上げたいですよね。おかげさまで解決しました。

関連するQ&A

  • 花屋を教えて下さい。

    JR軽井沢駅周辺の花屋を教えて下さい。

  • 花屋さん

    名古屋市栄駅周辺のオススメの花屋さんを教えてください。場所も教えてもらえると嬉しいです。

  • 大 大至急おしえてください。

    大至急教えてください。  千葉県千葉市稲毛区長沼町在住ですが明日の停電の時間は何時から何時までなのでしょうか?

  • 京都の妙心寺の近くの花屋について教えてください

    京都にある妙心寺に身内のお墓があるので今度旦那と行く事になりました。 大抵は姉と一緒だったり、親戚と一緒だったので車に乗せて貰って花を買って行ってました。 でも今回はJRで行く為、電車の混み具合もあるし、乗り換えもあるので花を持って歩くのは控えたいなぁって思ってます。 そこで質問なのですが妙心寺の近くって花屋ってありますか? また営業時間をご存知でしたら教えてください。 10時ごろには行こうと思ってるのですが開いてますか? やはりお寺や神社の近くの花屋って割高なものなんでしょうか? ちなみに降りる駅はJR花園駅です。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のお花屋さん

    横浜駅周辺で花冠を作ってくださるお花屋さんを探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。 

  • 稲毛で自転車

    これから千葉市美浜区の稲毛に引越しする予定です。 通勤では稲毛駅まで自転車で通いたいのですが、稲毛駅周辺の駐輪場の情報があればお願いします。

  • 千葉駅周辺でおすすめの花屋

    来週母の誕生日にお花のアレンジメントを プレゼント(予算は5000円位)しようかと 考えています。 実家近くにお花屋さんが2件あるのですが 1件はセンスはよいが花の質が悪く、 (枯れていた) もう1件は値段の割に豪華だけどセンスが悪く、 いいお花屋さんがないものか探しています。 ネットオーダーできるステキなお花屋さんは たくさんありますが、実際に自分の目で見て 確認したいということもあり 店舗を持っているお花屋さんでできれば お願いしたいなあと考えています。 そこで千葉駅周辺または千葉市内で おすすめのお花屋さんをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のお勧め花屋さん

     新宿駅周辺、夜8時ごろまで営業している、アレンジメントのセンスがある花屋さんを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺で遅くまで開いている花屋さん

     いつもお世話になってます。  タイトルの通りなのですが、新宿駅周辺で遅くまで開いてる花屋さんがあればお教えください。  できれば、デパートが閉店する19:30以降まで営業している花屋さんをお願いします。

  • 京都駅、大阪駅の花屋

    今度、花をプレゼントしたいと思っています。 平日の仕事帰りに買いに行きたいと思っているんですが、 JR京都駅かJR大阪駅の徒歩5分~10分周辺、20時か21時くらいまで やっている花屋があったら教えて下さい。