• ベストアンサー

この時期に恐れ入りますが、至急で探しています。花屋さん・・・

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 横浜駅、東京駅、千葉駅、稲毛駅(千葉市稲毛区)の周辺で、元日営業する花屋を探していますが、自分で思いつくところは全てあたり、手がなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 因みに私は横浜在住で、実家に帰るついでにJRを使って稲毛へ出て、お寺に墓参しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

家の近くの西友は元日も営業するそうです。 近くの西友に花屋さんがないと話しになりませんが・・・・ 参考URLは神奈川県内の西友店舗一覧です。

参考URL:
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi
hanabusa-tadashi
質問者

お礼

おかげさまで、錦糸町と千葉で見つけられました。「西友」は盲点でした。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

今日のうちに求めたらどうですか?

hanabusa-tadashi
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました。買い忘れて近所を回った時間には、不覚にも全て閉まっていたのです。店の人も早く切り上げたいですよね。おかげさまで解決しました。