• ベストアンサー

京都駅、大阪駅の花屋

今度、花をプレゼントしたいと思っています。 平日の仕事帰りに買いに行きたいと思っているんですが、 JR京都駅かJR大阪駅の徒歩5分~10分周辺、20時か21時くらいまで やっている花屋があったら教えて下さい。

noname#212086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

JR大阪駅でしたら大丸百貨店の地下2階に花屋さんがあります。大丸は21時まであいていますが花屋さんも同じかどうかはわからないです。 あとは地下街の阪神百貨店向かいに花屋さんがありますが20時前には閉まっていたような気がします。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました! 大丸に花屋さんがありましたので利用させてもらいました。