• ベストアンサー

《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

栄から久屋大通の方に歩いていくと「たての街」がありますがそこの半地下奥にありますよ。 他にも参考URLや下記ページに紹介されています。 http://www.ticket.co.jp/shop/19.html

参考URL:
http://www.stampnote.com/ticketshop/ticket_sakae.html
rain_potrait
質問者

お礼

さっそくご回答をいただきありがとうございます! 地図や営業時間が載った、とても便利なページを教えていただき感謝ですm(_ _)m (栄周辺だけでなく名駅地域のお店もたくさん載っているので、これからも活用できそうです。) ないはずはないと思っていましたが、たくさんありますね~。 以前行った時には栄の大通り沿いをちょっと歩いただけだったので 伏見や久屋大通周辺もにぎやかなところだとは全く知りませんでした。 (「なんで伏見にホテルが多いんだろ、ビジネス街なの??」とか思っていました…) 伏見か矢場町で降りて、ぶらぶら歩きながら金券ショップをさがしてみようと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 金券ショップ 名古屋駅

    名古屋駅周辺の金券ショップを探しています 早い時間の出発なので、自動販売機のあるところをさがしています ご存知の方教えて下さい

  • 新幹線チケットが安く買える金券ショップ

     新幹線『のぞみ』のチケットが、できるだけ安く買える金券ショップをどなたかご存知ありませんか? 東京駅周辺か、もしくは名古屋駅周辺の金券ショップで探したいと思っています。 また、『のぞみ』は自由席券を購入する予定で、名古屋から博多まで乗ります。 以上のような条件で、一般的な金券ショップより安く、しかも信頼のおける(あとでトラブルにならない)金券ショップをもし知っている方がおられたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 名古屋市内の金券ショップ

    はじめまして。 名古屋在住の方にご質問があります。 教えてください。 今度の日曜日(18日)に金券ショップへ行こうと思っています。 購入したいものは、名古屋⇒東京の新幹線の切符です。 (切符そのものを使うのは3月30日ですので、まだ時間はあります) しかしながら、平日には金券ショップへなかなか行く時間がありません。 休日でもやっている金券ショップはご存知の方お見えになりませんか? 場所は名古屋や金山あたりを探しています。 (30日は丸の内に用事があるため立ち寄る予定です。) それぞれの金券ショップの評判なども教えていただければ幸いです。 もしよろしければご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋 栄駅周辺について

    名古屋 栄駅周辺の飲食店について質問です。 年末の夜12月28日頃は、忘年会などで賑わっていますか?

  • 名古屋駅周辺について

    名古屋駅周辺(だいたい桜通口or太閤口から徒歩5~10分ぐらい)に、コミックを大量に立ち読みが出来る場所を教えてください。

  • 名古屋、栄、周辺で

    急ですが明日名古屋に友人と遊びに行くことになりました 日帰りでメインは名古屋駅、栄周辺、名古屋城なんかを考えています 車で行くのですが、名古屋、栄などをいちいち車で移動すると 駐車場代もかかりますので、どこかで停めて電車で行こうと思ってるのですが、その方が効率がいいでしょうか? ショッピングや楽しめるスポットも探しております ロボットミュージアムに行きたかったのですが休館とのことでした 友人は女性、私は男で共に学生なのですが 双方が楽しめる施設等はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 金券ショップについて

    新幹線の乗車券を金券ショップで購入したいのですが、 お店の場所を知りません。 三重県の北部~愛知県名古屋周辺にある金券ショップを教えてください。

  • 【名古屋駅】新幹線切符取扱いの金券ショップ

    名古屋⇔小田原の新幹線の切符を 取り扱っている金券ショップを探しています。 出来れば名古屋駅構内がベストですが、 周辺でも結構ですので格安ショップを教えてください!!

  • 名古屋・栄周辺のホテル

    名古屋駅・栄駅の周辺近くのホテルを探しています。 ビジネスホテルではないホテルがいいです。 ご飯がおいしく、1泊で夕・朝ご飯がついた2人1部屋のおすすめのホテルを探しています。 何かいいおすすめのホテルはありませんか? できれば、名駅より栄がいいのですが、、、回答お願いします

  • 名古屋駅又は栄駅周辺で・・・

    今度、名古屋へ舞台を見に行くことになりました。 折角名古屋に行くので、おいしいものを食べたいな~。と思っているのですが・・・ 名古屋駅、又は栄駅周辺でおすすめの店はありますか??名古屋なので手羽先やみそカツが良いかな~と考えています。 また、おいしいケーキ屋さんなんかもありましたら教えてください。