• ベストアンサー

《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

栄から久屋大通の方に歩いていくと「たての街」がありますがそこの半地下奥にありますよ。 他にも参考URLや下記ページに紹介されています。 http://www.ticket.co.jp/shop/19.html

参考URL:
http://www.stampnote.com/ticketshop/ticket_sakae.html
rain_potrait
質問者

お礼

さっそくご回答をいただきありがとうございます! 地図や営業時間が載った、とても便利なページを教えていただき感謝ですm(_ _)m (栄周辺だけでなく名駅地域のお店もたくさん載っているので、これからも活用できそうです。) ないはずはないと思っていましたが、たくさんありますね~。 以前行った時には栄の大通り沿いをちょっと歩いただけだったので 伏見や久屋大通周辺もにぎやかなところだとは全く知りませんでした。 (「なんで伏見にホテルが多いんだろ、ビジネス街なの??」とか思っていました…) 伏見か矢場町で降りて、ぶらぶら歩きながら金券ショップをさがしてみようと思います。 ありがとうございました☆