• 締切済み

まだ付き合いたてなのに…

付き合って二ヶ月と少し…3月に入って忙しいせいで、一ヶ月程会っていません。会う約束はするんですが、結局会えず…が続いています。 私の彼氏はIT企業の営業をしています。忙しい業界だと聞きます。私も社会人だし、働く事の大変さはわかっているつもりです。仕事だから仕方ない…そう思ってずっと待っています。 今までは、忙しくてもメールはくれていたのですが、今週一週間メールもなく、昨日電話をしてみたんですが、やっぱり出てくれませんでした。 付き合いが浅いですし、お互いわからない事もたくさんあります。 話し合うにも話が出来ない状態です。 淋しさも限界に達しそうです(笑) 恐らく、忙しい彼氏をお持ちで同じような経験をされている方たくさんいらっしゃると思います。 このまま待ってていいのか、もう終わりにした方がいいのか…悩んでいます。自然消滅は嫌なんです。ずっと電話に出てくれなかったら…ホントに寂しいです。 私は、会えないと…すごく会いたい気持ちでいっぱいです。好きなんです。 (文章まとまってなくてすみません。)

みんなの回答

回答No.2

この1週間だけというなら本当に身動きとれんのかもしれんから、このあとちゃんとせめてメールでフォローがあるかで決めたらいいとは思いますが。 恋愛は二人でするものですから、あなたがどんなに盛り上がっていても相手のレスが薄ければどうしようもないです。そこでおしかけていってもうざいだけ。 この調子が続くならさっさと終わらせたほうがいいですよ。 別れる気配をあなたが見せて相手がおっかけてきたらともかく、そうでもないのに待っていれば、その程度の扱いが続くだけでしょう。 別れたところで、「仕事がきつくて彼女に逃げられたよ」程度のネタにされることが多いですし(よく聞く)。

ikarinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週が勝負となりそうですね。 お互い気持ちよく付き合いたいから、話がしたい。でも、そんな機会も作れていない… もう少し様子みてみます。

• ed9335
回答No.1

彼の家に転がり込むのはどうでしょうか? 転がり込む、は言葉が悪いかもしれませんが、 引っ越しとなると、彼にも負担がかかり、時間に余裕がないとできません。 でも、あなたが体一つで一緒に住んでしまうのも手だと思います。

ikarinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に住むしかないな…と考えた事もあります。でも、私も彼も実家暮らし。 となると、私が一人暮らしはじめてみる…とかなんでしょうか。。