• 締切済み

何が原因で別れたのかわからない。

タイトルの通り、彼氏と何が原因でわからないでいます。 別れてから2ヶ月たちましたが、いまだにわからないし、 今でも好きです。 そして、別れようすら言われなかったので、困惑しています。 メールの返事もしてくれないし、電話しても出ないという状況が2ヶ月ありました。すると最近メールが返ってきて、人とつきあうのが嫌になった。誰とも話したくないと書いてました。 メールで返事をしましたが、返ってきませんでした。 もうなんてメールを送っていいかわかりません。 なんでそんな別れ方になるのかなって思い吹っ切れる事ができずにいます。別れた理由を聞きたいのですが、教えてくれません。 自然消滅で別れをした方、いましたらなぜそんなことをしたのですか? 原因なく別れるというのもあるのでしょうか?? 私はどうしたらよいでしょうか?復縁の可能性は低いですか?

みんなの回答

noname#35690
noname#35690
回答No.3

ごめんなさい。はっきり言うと復縁の可能性は低いと思います。 彼には何らかの原因を感じて、別れたかったのだと思います。それを、はっきりと言い出せなくて逃げていったというパターンに感じられます。これは、完全なマナー違反だと思いますが、こういう違反をする人を追いかけても、無駄なのです。今はキツイでしょうが、断ち切るべきでしょう。育んできた二人であれば、本来は会って、キチンと別れるべき最低限のマナーを採れない男より、いい男はいくらでも出会うよ、きっと。

回答No.2

うつ病、人間不信、そんなニオイがしますね。  toko10様が直接の別れの原因ではないような気がします。  まずはどんな手段を使ってもいいから、彼の現状、彼の身に何があったのかを知ることです。  復縁の可能性を探るのは、二の次です。  

• soprano77
回答No.1

恋愛でも結婚でも友情でも  どちらかが『もう付き合えない!』っと思ってしまったら その関係は お終いなんですよ。 彼はメ-ルの返事をくれない。電話しても出ない。 『人と付き合うのが嫌になった。誰とも話したくない』 ・・・って事は  あなたに限らず誰とも付き合いたくないのかも知れないし 他の誰かとは付き合うけど あなたとは付き合いたくないのかも知れないです。 別れる理由も言いたくない程の気持ちなんでしょうから これ以上 追求しない方が良いと思います。 気持ちの無い相手と付き合おうと思うのは 大変に虚しい事です。 新しい恋に向かって 頑張って一歩踏み出して下さいませ。