• 締切済み

手軽に楽しめるギャンブルってありますか?

初心者なんですがギャンブルといってもたくさんりすぎてよくわかりません。 出来るだけ手軽に楽しめるギャンブルを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

宝くじ売り場でスクラッチでも買ってみては?

noname#130561
noname#130561
回答No.1

競馬 - その場で、しかも3分で結果がわかる 入場料を別にすれば100円の投資で済むので、一日で2000円もあればなんとかなる。英国では、貴族の趣味ですが・・・。 LOTO6 - 200円の投資ですね。 パチンコは、大金を投資しないと勝てないでの、お勧めしません。しかし、病み付きになる人は多い。