• 締切済み

スーパーでの面接

今月から定時高校生です。制服はないです… 明後日スーパーで面接があります。 希望は生鮮部です。 おもにどんな質問がされるのでしょうか? 後服装は中学の制服でいいんでしょうか?

• iyata
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

noname#130561
noname#130561
回答No.2

少し整理 ●高校は服装が自由ですね ●スーパーの面接ですね だったら、#1さんの通り中学生時の服装ではよろしくありませんね。よって ●襟つきのポロシャツなど ●ジャケット ●ジーンズかチノパン どちらも、派手でない単色なもの。(簡単に言えば、ゴルフするときの服装が標準。襟ありは、重要)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

4月に入ったので中学の制服はよくないと思います 普段着ているような服でいいと思いますが、派手なのは辞めましょう いつからこれるか? 長所、短所・・・・・聞かれるかわかりませんが、一応定番なのでTT 立ち仕事だけど体大丈夫か? 週何日入れるか? 今ならゴールティーンウィークははいれるか?「大型連休は入れるか」 においは大丈夫か? かな、何を聞かれるかわかりませんTT