• ベストアンサー

有料動画サイトにある映画とかのダウンロードって

有料動画サイトにある映画とかのDVD-Rへのダウンロードってどのくらい時間がかかるんですか? ネット環境にもよるんでしょうが、2時間くらいの映画の場合はどのくらいが目安ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

ちゃんとした有料サイトで サーバー設備の整っているところなら 2時間のSD動画で 大体4~5G程度だから 自分が光だったら 20分から長くて40分くらい ADSLで下りが遅くても1時間かかるかかからない。