• ベストアンサー

有料動画サイトにある映画とかのダウンロードって

有料動画サイトにある映画とかのDVD-Rへのダウンロードってどのくらい時間がかかるんですか? ネット環境にもよるんでしょうが、2時間くらいの映画の場合はどのくらいが目安ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4610_5963
  • ベストアンサー率31% (89/282)
回答No.1

ちゃんとした有料サイトで サーバー設備の整っているところなら 2時間のSD動画で 大体4~5G程度だから 自分が光だったら 20分から長くて40分くらい ADSLで下りが遅くても1時間かかるかかからない。

関連するQ&A

  • 有料サイトの動画のダウンロード

    有料サイトのストリーミング動画をダウンロードしたいんですが、可能なんでしょうか? FlashGetでやってみたんですがダウンロードできませんでした。 何かダウンロードできる方法があれば教えてください。 動画のファイルはWindows mediaです。

  • 動画サイトの映画をダウンロード

    動画サイトの映画をダウンロード 動画サイトの映画をダウンロードするのって違法ですか? よく消されてますけど、消される前ならいくらでもダウンロードできますよね? 多すぎて対処できないだけでしょうか?教えてください!

  • 有料ダウンロードで落とした動画で困っています

    ついさきほど、アダルトコンテンツのサイトから、有料の動画をダウンロードしました。 これをメディアプレーヤーで再生してみたら、早送りが全くできず、ただ、再生されるだけで、思うように使えません。 同じサイトの別の動画を有料でダウンロードした時は、見たいシーンのところまで早送りできたし、まき戻しもできました。 これは、どうしてなんでしょうか?

  • 有料動画サイトのダウンロードは、違法?

    有料動画サイトのダウンロードは、違法?

  • 有料アダルトサイトでダウンロードした動画をDVDに落として、通常のDV

    有料アダルトサイトでダウンロードした動画をDVDに落として、通常のDVDプレイヤーで見ることはできますか?

  • 有料アダルト動画サイトに入会しダウンロードファイルをDVDにコピーした

    有料アダルト動画サイトに入会しダウンロードファイルをDVDにコピーしたいのですが出来ますか? 当方入会済みのアダルトサイト:パコパコママ 当方パソコン環境:光回線

  • 有料サイトの動画のダウンロード

    私の加入している有料サイトの動画(rm)をダウンロード用のソフトウェアダウンロードしたいのですがしたいのですがフリーウェアで何か良いものはありませんか? 一応Irvineを使ってみましたが(機能を熟知していないせいか?)うまくできませんでした。 なお、ログインの際、IDとパスワード、画面に表示されている verification codeの入力(Enter verification code)を求められます

  • 有料の動画をダウンロードしたときの支払い方法

     動画を有料でダウンロードして視聴するというサイトに興味があります。しかし、支払方法がどうなっているのかわかりません。一般的に、有料で動画をダウンロードさせるサイトでは、どういう支払システムになっているのか教えてください。

  • 有料動画ダウンロードソフトについて

    有料、無料の動画ダウンロードソフトは色々ありますが 有料ダウンロードでも時にウイルス感染はするのでしょうか? また日本語対応、有料で安全性の高いソフトでおすすめはありますか? 初心者なので簡単なところがあればなおさら有難いです Windows10 WMP12です。 ユーチューブから音楽のみ落としてWMPで聴けるようにできればいいだけです。 〈勿論著作権の関与がなく許可がでてるもののみ〉 他の機能は一切要りません。動画、DVD、スマホ関係一切無用です。

  • 有料サイトの動画が開かない!

    すみません、何度も同じ質問をしてますが、1週間いまだ未解決です・・・。OSはXPで、IE8を使用しています。 問題は1点です。【有料サイトの動画(ストリーミング再生)が動かないこと】です。お金を払って有料サイトを2~3つ利用しておりますが、動画が全く動かない状態です。有料なので、このままいけば金はドブに捨てるようなものです。 ・IE8をアンインストールしてIE6に戻した。意味なし ・ファイアーウォールを無効にした ・タブのセキュリティ・プライバシーも全て下げてみた ・WMPを起動してツールから設定もした ・ユーチューブサイトの動画や1度ダウンロードした動画は再生して見れる ・マイクロソフトサポートセンターは混雑して電話不通。 ・動画サイト配信元にも電話したが設定の問題では?といわれた。 ・南京錠が消えない やったのはざっとこれぐらいです。自分でやれることは全部やりました。セキュリティも色々有効無効にいじりすぎてよくわかりません。色々なQ&Aも色々読みましたが何も解決にいたっておりません。自分はネット知識もないのでもう限界で頭いたいです・・。 どなたか解決の光をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう