解決済み

有料ダウンロードで落とした動画で困っています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170002
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (1342/2123)

ついさきほど、アダルトコンテンツのサイトから、有料の動画をダウンロードしました。

これをメディアプレーヤーで再生してみたら、早送りが全くできず、ただ、再生されるだけで、思うように使えません。

同じサイトの別の動画を有料でダウンロードした時は、見たいシーンのところまで早送りできたし、まき戻しもできました。

これは、どうしてなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (930/2427)

ASFなどのストリーミングだからでは?
http://e-words.jp/w/ASF.html

「ASF 変換」で検索してみてください。
有料で購入とはいえ、著作権も絡むのであとは自分で調べてね。
他の動画形式に変換できるということは、ASFの制限を取り払い
使いまわしができるから。
お礼コメント
mzuka0914

お礼率 63% (1342/2123)

ご回答ありがとうございました。

すみません、単純に再ダウンロードでみれました。
投稿日時 - 2008-07-16 17:25:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (965/3218)

GOMプレーヤーで再生してみては?
http://www.gomplayer.jp/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (260/1441)

そんなことはよく有ります

1.元々動画が壊れている
2.ダウンロード時に壊れた
3.視聴ソフトが壊れている

動画を別のパソコンでダウンロードしてみたり再生してみても同じなら管理者に問い合わせです
Vista・XPのアップデートで動画関係はかなりおかしくなりつつあります、自分が少し前に質問にあげた「マイクロソフトはWindowsを・・・・」に当てはまるかもですね
お礼コメント
mzuka0914

お礼率 63% (1342/2123)

ご回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、再ダウンロードしたらちゃんとみれました。
投稿日時 - 2008-07-16 17:20:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

購入先に問い合わせて下さい