• ベストアンサー

鳥の病気

今日、鳥をリビングで出してたら、出してから20分くらい後に鼻と口から出血し 体温がかなり上がりました。 いまは便が水っぽい状態で、どうしたらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppi-
回答No.1

大変な状態ですね。 今はいかがですか? 出血の原因は何か思い当たりは?? 例えば観葉植物をかじったかもとか物で挟んだ、踏んでしまったとか何かないでしょうか? 急性の何かの中毒?と思ったんですけど自分は鳥を飼っているだけで詳しいわけでもないですしね… とにかく早く、鳥の診療で評判のいい病院に電話して対応を聞いた方がいいと思います。

noname#131707
質問者

お礼

私が学校に行っている間(親は家に居ました)に また鼻と口から出血し、亡くなったりました。 すみません、御回答ありがとうございました。