• 締切済み

無線カードがインストールできず

WebCaster FT6000MN の無線LANカードをインストールできなくて困っています。NTTに質問してもうまくいきませんでした。 OSはwindows98で、説明書の順番通り、付属のCDがAutolanで立ち上がって、インストール途中で、"Wirless LAN 54Mbps CardbusAdapter Driver Disk1 を入れてください "というメッセージがでます。 そのようなCDは無いのですが・・。 最初順番を間違えて、カードわ先に差し込んでしまいました。それが失敗の原因でしょうか?取説には、ドライバーのインストールが終了したら、カードを差し込むとなっていましたが。 デバイスマネージャから削除し、インストール途中のドライバーの削除も行い、何度も繰り返してやってみましたが、いつも同じ結果です。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

• kani3
  • お礼率35% (36/101)

みんなの回答

• eugenk
回答No.3

間違って書いてしまったので補足します。 デバイスマネージャから認識していないFT-STC-SHを選択してダブルクリックしてドライバを選択してドライバの更新から 次え→現在使用しているドライバより適した~を選択肢、次え→CD-ROMにチェックし次え で進めてもダメでしょうか?

• eugenk
回答No.2

ごめんんさい。すいません機器を間違ったみたいです WebCaster FT6000MN しかしドライバはないみたいですね http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/ft6000mn/

kani3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• eugenk
回答No.1

FT-STC-SHドライバをダウンロードして試してみては? 説明はFT-STC-SHドライバのバージョンアップ方法ですが、同じようにやればうまくいくのでは? 多分同じものだと思いますが、 東と西をかいておきます http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/ft6100m/ftstcsh.html http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/ft6100m/ftstcsh/index2.html