• ベストアンサー

光回線にするのですが古い無線LANカード802.11/bは使えますか?

光回線にするのですが古い無線LANカード802.11/bは使えますか? 光回線にして終端設備から繋ぐルーターを市販の無線LANルーター802.11/abgも使えるルーターにするのですが、子機を以前使っていた NTT WebcasterFT6000MN 仕様表 http://web116.jp/shop/netki/ft6000mn/ft6000mn_02.html の無線LANカードでも使えますか?一応802.11/bです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

使えます。

renderu
質問者

お礼

誠にありがとうございます。