• 締切済み

大胆発言

彼氏に温泉連れて行ってとおねだりメールを送りました。 その中に、一緒に露天風呂入ろうよ~と書いたのですが、これって男性からしたら引きますか? Hな子だと思われますか?

みんなの回答

回答No.3

彼女と温泉に行ったら 貸切・露天風呂は当たり前だと思います。 .

misataka
質問者

お礼

いや…そう言う事ではなく…彼女から言われたらどう思うかが聞きたかったのです…

• gesigesi
回答No.2

いいねー。物凄く良いよ。 私なら「露天風呂でなくて、うちの風呂に一緒に入ろうぜ」って言います。

misataka
質問者

お礼

私もそう言って欲しいです。 いいと言う事で良かったです。 ありがとうございました。

• morchin
回答No.1

君は、かなりHだね( ̄ー ̄)ニヤリッ Hな女の子は、引かれるどころか、歓迎されるよ。 良かったね。

misataka
質問者

お礼

そうなんですか!? 彼とは遠距離で彼の仕事が忙しくて全然会ってないし、彼は関東なのでそっち方面は行きたくないので温泉に誘ってみました。 連れて行ってくれたら、大サービスしないといけないですね!