• ベストアンサー

「萌え萌え」と「キュンキュン」の違い。

kiyuu38の回答

• ベストアンサー
  • kiyuu38
回答No.2

こんにちは。 萌え萌えとキュンキュンの違いって、ちょっと難しいですね。 私が思うに「萌え萌え」の方はシャルルたん可愛いー!まさに俺の嫁ー!萌えぇー!ハァハァ(´Д`;)的なオタク的思考が強い場合に使われて「キュンキュン」の場合は、どうしよう…私、風早君のこと好きなんだ…風早君の笑顔眩しすぎるよ!(>_<)的な、乙女的思考が強い場合に使われてると思います。 なんだか極端な例えでわかりにくいかもですが(^ワ^;) 厳密には人によってニュアンスが違うものだと思うので、質問者さんの心情に合ってると思うほうの言葉で表現すればいいと思います。 シャルロット可愛いので、キュンキュンしても間違いではないと思います。 (^∀^)

tsuchy231
質問者

お礼

ありがとうございます! 気持ちがちょっとちがうんですね!