• ベストアンサー

約20年ぐらい前のアニメで登場人物に『すず』という女の子が出ていたアニ

約20年ぐらい前のアニメで登場人物に『すず』という女の子が出ていたアニメのタイトルが知りたいのですが、知ってる方いますでしょうか? アバウトですいませんが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

私の大好きな原作を元にした作品です。 炎トリッパー - 高橋留美子 原作の同名アニメ作品 主人公(ヒロイン)すず http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC OVA るーみっくわーるど1(ファイアー)炎トリッパー です。 因みにるーみっくわーるど原作本は、持ってます。

hiscorpion
質問者

お礼

おかげで解決することが出来ました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 登場人物が死ぬアニメ

    登場人物が死ぬアニメを教えてください。 可愛い女の子が死ぬ奴が良いですw

  • 登場人物に「千草」

    30年近く前の漫画だと思うのですが、登場人物に「千草」という名前の女の子が出てくる漫画があったそうなのですが タイトルがわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (ガラスの仮面ではないのです)

  • このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

    このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

  • 15年位(?)前のアニメで

    登場人物に、背中に羽の生えた男の子がでてきたり、ポロンやアポロンという名前のキャラクターがでてたアニメのタイトルがどうしても思い出せません(すみませんこんなあいまいな記憶しかなくて)。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • アニメの中で登場人物が歌ってるアニメ

    アニメの中で、登場人物が歌てたり、バンドをしている アニメがあったら教えて下さい。 性別は問いません。 クリーミーマミしか思いつかなくて・・・ 新しければ、新しい作品ほど良いです。 宜しくお願い致します。

  • アニメ「ワールド・デストラクション」の登場人物について質問です。

    アニメ「ワールド・デストラクション」の登場人物について質問です。 髪が長く、金髪で、ピンク色の服を着た女の子は作中に登場しますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 十数年前のアニメのタイトル     

    十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください 設定としては正義が悪に立ち向かう、という至って一般的なものです。 主人公を含め、戦闘にかかわる登場人物は何かの乗り物に乗っていました。 記憶が曖昧過ぎて申し訳ないんですが、その乗り物は浮いていたような気がします もしくは足がついていたかもしれません。 東京ではTBSで放送されており、おそらく土曜日の夕方だったと思います。 情報がほぼ皆無で大変申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 十数年前のアニメのタイトル     

    十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください 登場人物は皆、ガンダムのような2頭身のロボットでした お城の中に住んでいて、その中にいるシーンをよく見ました 幼少期に、そのアニメの塗り絵が家にあったので、少なくとも今から15年は前だと思います 東京にいるとき見たのですが、放送局はテレビ朝日かTBSあたりだったかと思いますが、かなり曖昧な記憶です 朝、放送していた気もしますが定かではありません 情報が曖昧、少量ですみません どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 30年位前のアニメで

    30年位前のアニメで  (1)異星人の地球への侵略  (2)人類に与えられた3丁の銃(「ブラックボックス」が内蔵)  (3)異星人は滅びに瀕しており、時間経過で石化。それを防ぐため地球に?  (4)異星人の敬礼の掛け声は「ヤー」  (5)主人公は3人組    思い出せそうで思い出せないもどかしさがあります。   アニメのタイトルや登場人物の名前などお教えください   よろしくおねがいします。  

  • 10年くらい前のアニメですが。

    10年くらい前のアニメだったと思うんですけど・・・。 タイトルやストーリーがどうしても思い出せません。 登場人物の男の子(主人公?)の特徴として ・水色の髪 ・うさぎの耳(?)が付いていたような・・・ ・泳げない ・名前が「ラビ」又は「ラビなんとか」 だったと思います。 最近ふと思い出したのですが思い出そうとすればする程気になります。 うろ覚えなので特徴も曖昧です。 知っている方、教えて下さい。 又、レンタルビデオや本などもあれば情報を下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう