• ベストアンサー

約20年ぐらい前のアニメで登場人物に『すず』という女の子が出ていたアニ

約20年ぐらい前のアニメで登場人物に『すず』という女の子が出ていたアニメのタイトルが知りたいのですが、知ってる方いますでしょうか? アバウトですいませんが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

私の大好きな原作を元にした作品です。 炎トリッパー - 高橋留美子 原作の同名アニメ作品 主人公(ヒロイン)すず http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC OVA るーみっくわーるど1(ファイアー)炎トリッパー です。 因みにるーみっくわーるど原作本は、持ってます。

hiscorpion
質問者

お礼

おかげで解決することが出来ました! ありがとうございました。