• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

14年くらい前のアニメなんですけど

  • 質問No.588345
  • 閲覧数230
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 18% (74/406)

今から14年くらい前(定かではありません)の野球のアニメで主人公がイッキ(定かではないです)というなまえで、普通の野球よりちょっと現実離れしたような試合をしていたのしか思い出せません・・。
登場人物に「そんてんくう」という仲間がいて、サムソンという片手打法の相手がいました。

・・・・私が知ってる情報はこれだけです。
このアニメの正式名称どなたかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (465/1093)

お礼コメント
WAIO

お礼率 18% (74/406)

これです!なつかしいです!ありがとうございました!
投稿日時:2003/06/29 21:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (58/311)

「剛Q超児イッキマン」
ですね。バトルボールという競技でした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (559/2488)

「アニマル球団」だったかな?