• ベストアンサー

サークルKのバイト

今、サークルKでバイトしてます。そのサークルKは今月いっぱいで閉店します。その関係で他のサークルKのバイトを探しており、今日午後から他のサークルKの店舗にて面接があります。過去に同じサークルKで働いていた場合でも大丈夫でしょうか? 回答をお願いします。

• nori4
  • お礼率7% (13/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uxda
回答No.1

むしろ経験があるということで 歓迎されると思いますよ(^^) 頑張ってください。

nori4
質問者

お礼

バイトでも経験者は優遇されるんですね。 過去に同じサークルKで働いてたもので… 同じ系列の店だから大丈夫かなってちょっと不安になっちゃったもので… 回答ありがとうございます。