• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外旅行で夫がデリヘルを呼びショックを受けています)

夫の海外旅行での浮気疑惑にショック!デリヘルとコンドームの出現に困惑

ahahnnnnの回答

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.2

>帰宅後から、異様に機嫌が良い夫 なんとも、分りやすい(笑)夫ですね、、。 No.1さんと同じで 夫の目に付く処に 残りのコンドームを おいておき、何一つ 問いつめないで 夫の世話も手抜きして 「無言」の抗議をしましょう。 身に覚えがあれば、そのうち 謝って?くるでしょう。 貴女が ひたすら無言で 夫の世話も手を抜けば 向こうからなにかしら 言ってくるはずです。 夫が、認めたら 「小遣い減額」をすれば いいでしょう。 ただ、人生 90年の時代になってきました。 夫の、少々の羽目はずし、、、には、小遣い減額くらいで 済ましてあげましょう。 若いのだから。

bancyanko
質問者

お礼

コンドームを置いて、無言の抗議をするつもりだったのですが、発見した途端、言い訳をしてきたので、無言作戦はできませんでした(^_^;) 人生90年って言葉が胸に響きます。 あたたかいご回答をいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出張先にデリヘルたのんだ夫

    夫が出張先で浮気しました。(人妻デリヘル) 普段から帰りが仕事で遅く、毎晩のように12時すぎます。 土日も仕事のことが多いです。 不満はありますが、仕事だからと文句は言わず、子どもが生まれてからほぼ一人で子育てしています。 今朝夫の携帯を見たら、おとといの東京出張中、人妻デリヘルを頼んでいたことが判明。しかも、一泊3万以上もする立派なホテルに呼んで。 育児休職中で、自分の服もほとんど買わず、ただ子どもの世話に明け暮れる私にとってひどい裏切りです。 今朝はとりあえず笑顔で見送りましたが、今日帰ってきたら問いただそうと思います。 デリヘルとのメールもシャメにとってあります。 当然今は、体が震えるほど許せません。 感情的になって頭には離婚の文字が出てきますが、まだ1歳になったばかりの子どものことも気になります。 私はどうしたらいいのでしょう。 夫の親に言うのはいかがなものでしょうか。

  • 夫の本心が分かりません

    30代女性です。 現在二人目を妊娠中です。 夫に浮気する気があるのかないのか、本心が分かりません。 夫は来週出張します。 その時にデリヘルを呼ぼうとしているようです。 共用パソコンの履歴から偶然知ってしまいました。 私は風俗は嫌なので、止めさせようと夫に話しました。 しかし、風俗の話を出しただけで怒ってしまったので、本題に入れませんでした。 そんなに怒るなんて怪しいと思いました。 また、夫が風俗にいきたがる理由も思い当たりました。 切迫流産の危険があってしばらく夫の相手をしてなかったし、育児に追われて女磨きを怠っていました。 先週、夫の怒りが冷めて、私の体調も良くなってきたので、私から誘って久しぶりに仲良ししました。 きちんと化粧し、普段より優しく夫に接して、スキンシップを心掛けました。 そうしたら、夫も優しくなりました。 普段やらない家事を手伝ってくれたり、思いやりのある言葉をかけてくれたり、夫からのスキンシップも増えました。 また、それ以来パソコンで風俗を調べることもなく、隠れてエッチなサイトも見なくなりました。 当初は、探偵を頼んででもデリヘルの証拠を掴んでやろうと思っていたのですが、もしかしたら思い留まったのかもしれないと思えてきました。 でも、私は妊娠中なので、デリヘルの疑いが消えない限り、出張後は夫の相手はできません。 性病うつされて胎児に影響あったら嫌だからです。 夫を信じたい気持ちと、もしものことを考えて不安になる気持ちとで揺れています。 夫の本心について、どう思われますか。 ちなみに、夫が風俗を利用するチャンスは年一回の出張の時くらいです。 夫は、風俗に興味があり、機会があれば行きたいと考えるタイプです。

  • 風俗に行った夫

    旦那が風俗に行ったことが判明しました。ことの発端は旦那の会社に持っていっているビジネスバックの内ポケットにコンドームをみつけたのです。六個入りで六個ありました。すぐには問いたださすしばらく泳がす事に。時々減ってないかチェックしてましたが減ってませんでした。そしてしばらくして福岡一泊2日出張にいきました。帰ってきてある時ふと思い出したため旦那が寝ている間に減ってないか確認したら四個になっていました。問いただしたところ福岡出張のとき前に勤めていた会社のバツイチの先輩と風俗のようなところに行って使った、抜いてもらうだけのところで挿入とかしてないといいます。じゃあなんでコンドームがないのか?と聞いたらフェラチオしてもらうのに汚いだろうからつけてしてもらったといいます。私は絶対ウソだと思ってますが本当だといいます。わたしはデリヘルじゃないかなとかにらんでますが。わざわざフェラチオとかして抜いてもらうのにコンドームつけるひとがいるんでしょうか?気持ちよくないんじゃないかとおもうし? 悲しくてショックですが特に男性の方で詳しい方意見をお願いします!私からみて浮気はしてないようです。あと料金は7000円くらいだったといいます。私も彼も35歳で子供二人です。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 夫がわからなくなりました

    結婚2年目で娘1歳の33歳専業主婦です。 私が海外で駐在中、留学していた韓国人の3歳年下の夫と恋愛の末結ばれました。 付き合っていたころは知らなかったのですが、なんと彼は韓国で結婚していました。奥様と別れて私と結婚することになった時に急に携帯に元妻や彼の母親からメールや電話が入り事実を知りました。だから彼の母親にとって私は息子を寝取った日本人の女というわけです。 私はずっと日本と海外とで仕事をしており、人の10倍仕事をし、友人も多くしんどくも充実して前向きに暮らしておりました。 韓国人男性の女性に対してのまめさ、一途さ、強さに惹かれ仕事を辞めて韓国に嫁ぎました。 韓国に来て1年後、結婚して妊娠して8ヶ月目くらいから夫が豹変しました。 どこに行ってもつまらなさそうにしていて、デートに連れ出しても話しかけても単語しかかえってこない、聞いてない、週末はどこにも行かず家でごろごろしているだけ、若しくは友達とゴルフに出かける、、 子供が産まれてからは全て母親の言うことに従い、私には何の相談もせず車を買ったり、転勤先で(お陰で姑とは遠方になりました)住む家や日程も全て親相談。 育児に必要な哺乳瓶やおくるみ、全て私に何の相談もせず親に言われたものを (不要なものまで)買ってくる始末。 明け方5時ごろに帰宅せず心配して電話してみると、交通事故にあった、どうして電話してくれなかったのかと聞くとそれどころではなかった、(遠方の)両親には連絡していましたが。。 育児で腰を痛め、接骨院に通っています。夫はだっこもおんぶも泣けばすればいい、と手伝ってくれません。ちなみに夫は営業で自分で時間調節ができるので、週3回ほどしか会社に出勤していません。夕方は接待がなければ5時には帰宅で、ゲームをし、TVを寝転がったままみているだけです。 何度も何度も話し合い、喧嘩をし夫婦は苦しいときに助け合うものだ、と説得を繰りかえしてきましたが、1日たつと元に戻って繰り返しです、疲れました。 会話をするのもめんどくさいらしく、何かを言うとすぐに逆ぎれします。 夫を夫として手なずける、なんてことは私にはできないようです。 もう1年にもそのような状態が続いており、育児を手伝ってくれないどころが疲れさすだけの夫に嫌気がさしています。 離婚をして、仕事を再開して新しい出会いを探すほうが将来的にも賢明な手段なのではないかと考えています。 だけど、娘のことを考えると。。 この先どうしようかと考え中です。日本に帰国して仕事や新しい出会いを探すのか。このままこの生活を続けていいものかどうか。 どなたかお教えいただけませんか。

  • 妻不在中の夫の謎行動

    妻29.夫29.結婚2年目です。 以前夫は浮気経験あり、出張先のホテルにデリヘルを呼んだ事が私にバレ、現在は再構築中期間です。 先日、私が丸1日家を空ける事があり、帰宅したら玄関にある2人の前撮りの写真とフォトブック2つともが裏返しになっていました。 瞬時に怪しい!と思ってしまい聞くと、 掃除をして表向きにするのを忘れてしまったと。 ちなみに普段そこを掃除しているのを見た事がなく、私は以前のこともあり、デリヘル呼ぶときに後ろめたかったり、見られたくないから裏返しにしたのかなって勘ぐってしまいます。 問い詰めても、よかれと思って掃除をしただけなのにいくら過去の事があるからって酷すぎると逆ギレされてしまいました。 私が被害妄想しすぎなだけなのでしょうか。。

  • 夫のカバンから避妊具。つらい。

    結婚9年目、夫、私ともに30代前半、子供は小学校低学年の長男を筆頭に3人います。 現在出張中の夫が、普段使用している別の出張用のカバンから避妊具が出てきました。 以前にも財布から2回ほど出てきたことがあります。 この9年間、家事、3人の育児をすべて一人でこなしてきました。 パートもしています。 夫は平日帰りが遅く、土日休みでも夜更かししてテレビかゲーム、 土日の昼過ぎまで寝ていて子供と外で遊ぶことはありません。 妊娠中でも、子供との外遊びはすべて私が連れて行ってきました。 夫をないがしろにしてきたことはなく、私は夫のことが好きでしたし、年に2回、3回のセックスもすべて私から誘っていました。 食事も、共働きのため、月に1~2回お惣菜や弁当ということもありましたが、 手作りの餃子や煮物、ハンバーグ、茶わん蒸しなど、和洋中日替わりで頑張って作ってきたし、私が食事作りに一生懸命だったことは、実家の母がよくしっています。 夫の小遣いも、バブル時代のサラリーマンの平均金額より多いので、夫がその辺で我慢していたということはないと思います。ちなみに手取り年収600万です。 離婚はしたくないです。子供が嫌がるので・・・。 しかし、夫のことをもう信頼できないし、なにより、一人で家事、育児にさらに仕事、もう自分が壊れそうで頑張れません。 特定の浮気相手が発覚したわけではないですが、 私は土日でも家事と育児で休めないのに、すべてを私に押し付けて、夫は出張中に女遊びをしていたのかと思うと、胸が張り裂けそうになります。つらいです。 子供の前でも涙がとまらず、ママ、大丈夫?と心配される始末で、情けないです。 現在夫は出張中で、土曜の夜に帰ってきます。 気づかないふりをできそうにないです。 しかし、過去二回の避妊具事件でも、うまくはぐらかされ、逆切れされる始末でした。 どうすれば夫は懲りるとおもいますか。 どうすれば夫は本気の話し合いをしてくれるでしょうか。 今までも家事や育児の負担について泣きながら訴えたことがありますが、 テレビを見ていて聞いてないふり、返事もありません。テレビを消すと逆切れ。 私はこれ以上何を頑張ればよかったのでしょうか。 昨夜から何も手につきません。 以前浮気していて、これをされるとつらかったという男性側からの体験談、 これを夫にして効果あったという女性側からのアドバイスなどお願いします。

  • 私は泥酔の夫にどう接するべきだったでしょうか・・・

    昨晩夫が 「今日はあまり飲まないようにするから早く帰って来るね」 と言ってくれて8時前に接待で飲みに出かけて行きました。 3時頃までに帰宅なら私はいつも許しています。 いつも夫が出掛けてる時には熟睡が出来ず1時間毎に起きてしまうので さすがに5時半になっても帰って来ないので心配で電話をかけると繋がるのですが出てくれませんでした。 それから10分くらいで泥酔の夫がやっと帰って来ました。 まっすぐには歩けないのでチェストにぶつかってガラスの置物を落として割ってしまいました。 私が見に行くと 「ふざけんな、ばかやろう」と独り言を言いながら立っていたので 「なにやってたの?電話したんだよ」とちょっときつめの口調で言ってしまいました。すると夫は 「はぁ~?電話なんか鳴ってねえよ」と2日前に買ったばかりの携帯をポケットから取り出して壁にぶつけて携帯を壊してしまいました・・・。 夫は飲むと記憶がなくなるので、何があったか知って欲しくて壊れた物を片付けずにしていました。 昼過ぎに起きてきた夫は勿論覚えてなく私は 「昨日あなたがしたことだよ、悪いけど片付けてくれる?」とお願いしました、すると 「何で俺が片付けないといけないんだよ、覚えてないし」と逆ギレです、 「俺がそんな事する訳がないお前が俺が怒るような言い方をしたからだ、お前が悪い、お前はいつもそうだ」と怒鳴ったので私もカチンときて少し言い合いになってしまいました。 感情をあらわにしてしまったので2年ぶり位に涙が出てきました。 夫はさらに「泣けばいいと思って」と怒ってました。 そして夫は家を飛び出て行ってしまいました。 悲しくて1時間たった今も涙が今も止まりません・・・。 お互いに悪い所はあったと思います、以後このような事をさけるには私はどのように夫に接すれば良かったのでしょうか?第3者の冷静なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 夫と実母を殺してやりたい

    夫と実母を殺してやりたい 30代の夫婦で私は仕事を持つ妻です。もう、頭はパニックでどうしたらよいかわかりません。 昨日の夕方、仕事から帰宅する前に遠くの病院に入っている病気の父へのお見舞いのものを母に委ねようと思い、久しぶりに実家に立ち寄りました。 鍵を持っていますので、玄関を開けて入ると、お座敷の中からで夫と私の母との異常な声が聞こえたので、襖を少しひたところ、2人は裸でその真最中でした。もう心臓が止まるような気持ちと、怒りで狂いそうになりましたが、瞬間に、もう終わりだという気持ちが湧いて、襖を閉めて帰宅しました。 家に着くまで、涙が止まりませんでした。彼らのことはもう考えたくもありまません。人生で最も信頼してきた母と夫から彼らの性交と言うとんでもない仕打ちに会い、不信に陥りました。2人とも殺してやりたいです。 それに、父が動けない病だと言うのに、娘婿との体の欲望を満たすような母親を人間として許すことはできません。夫はもっと許せません。 昨夜、夫は平然と帰宅し、仕事で遅くなったと嘘をついています。聞きたくもありません。そばに居るだけで気持が悪いので、理由をつけて居間で寝ました。 今日は病休にしてもらい、気持ちを落ち着かせて、これからのことを考えます。 もう、一刻も早く離婚し、母親とも縁を切り、父の看病や面倒は私が持とうと思います。そこまでは考えましたが、頭が混乱していています。 これからどう言うように進めればよいでしょうか。 よろしくお願いします。 1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

  • 妊娠中ですが、夫の出張が多くて悩んでいます

    こんにちは。 現在海外で生活している兼業主婦です。 今妊娠7ヶ月に入ったところですが、夫の出張が多くて色々考えてしまいます。 夫は日本からの駐在員ではなく、こちらで直接採用された身です。 私は夫にあまり出張などで留守にして欲しくなかったのですが、最初の雇用時点で出張は日本などへの研修以外はない、と聞き、現在の会社にも賛成しました。 私自身も別の会社で働いているのですが、7時から4時半で特に休日出勤や出張もない内勤です。 夫がいざ働き始めると、半年くらい経ってから聞いていた話と違ってだんだん出張が入るようになりました。 最初は2週間行っては2週間こちらにいる・・・といった感じだったので多いなぁとは思いつつ我慢できたのですが、最近ひどくなっています。 1ヶ月間出張に行ったかと思えば、戻ってきて1週間でまた出張。 そのまま3週間行ってしまって、いつ帰るのかも現場次第で判りません。 出張中は週末でもお休みがなく、たまに1日あっても海外なので帰ってくるわけにもいかないみたいです。 現在妊娠中ですが、子供が生まれてもこのままの調子だとどうなるのだろう・・・と考えると不安でしかたありません。 海外ということもあり、協力してくれる親兄弟もいませんし、さすがに友人に育児を助けてもらうわけにもいきません。 現在もあまり体調が良くないのですが、このまま臨月になって一人でいるのに何かあったらどうしよう・・・と不安にもなります。 平日は仕事が忙しくあまり考えないのですが、週末に一人で家にいると大きなお腹を見ては、自分は今ここで一人で何してるんだろう?空しくなって涙が出てきます。 私は出張のある会社(特に技術系で現場の仕事)では働いた事がないのでよくわからないのですが、 「出張を減らして欲しい」とか「行っても定期的に帰らせてもらう」などは、もし夫が会社に相談して何とかなるものなのでしょうか? それとも、やはり転職するしかないのですか? ちなみに夫は重要ポストなどではなく、1技術者として他の何人かの技術者と一緒に出張して機械の取り付けなどを行っています。 ただ、その機械を製造しているのが日本の会社なので、日本人である夫が一緒に行くのが当たり前になっているようです。 夫は仕事自体は楽しいようで、無理しているわけではありませんが、やはり本人も最近この生活に疑問を感じているようです。 もともと会社に対して自分から要求をするような性格ではないので、何も言えないみたいです。 こんな夫婦ってたくさんいるんでしょうか? もし同じような生活をしている方がいらしたら、どう対処しているかぜひ教えて下さい。