• ベストアンサー

フレッツというお肉屋さん。

東京の光が丘にある、「フレッツ」というお肉などを売っているお店の、 電話番号と住所を知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.3

住所は練馬区谷原4丁目11-5になると思います。 電話帳にも載ってないですね。 (株)肉の神明/谷原店 03-5393-0339 ここと隣の業務用食材 クックY  03-5372-3611 住所が一緒なので間違いないと思います。 ひとつの企業では無いようですね。 安くても私んちみたいな3人家族には、量が多すぎという面もなきにしもあらず・・・まとめ売りで安くしてるって感じですよ。

その他の回答 (2)

• Reffy
回答No.2

フレッツの名前では多分登録はされていないと思います。私も前に探したけれどみつからなかったから。場所は#1の方が書いて下さったとおりですが、ちょっと捕捉すると、住所的には光が丘ではなく谷原(やはら)になるはずです。笹目通り(環八)を北進して、目白通りと交叉する谷原の交差点を越えたら比較的すぐにみつかるコンビニを左折です。 休業日は…年中無休だったように思うのですが…。ごめんなさい~。行った記憶を地図で見ると谷原3丁目になるのですが…。

回答No.1

電話番号・住所は知りませんが何度か行った事があります 笹目通りを埼玉方面に向かい 左側にファミリーマートがあったら左折 少し直進をすると 看板が出ているはずです 全ての商品が安い訳ではありませんが 私は好きです