• 締切済み

Thunderbird用のアドインjoinについて

Thunderbird3.1で分割されたメールを結合するためにアドインの「Join」を探していますが、見当たりません。だれかダウンロードできる先ご存じじゃないでしょうか? また、Thunderbirdで分割されたメールを結合するアドインは「Join」以外に何かあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

• bfit
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

去年の3月の古い質問なので、もう解決済かな。 今年の1月にJoinの最終版 Join v0.3.2 を置いているブログがありますので紹介しておきます。(参照URLへ) 現在でもネットからJoinを入手できるのはここだけでしょうね。 私は Thunderbird 12 で、このJoinを改造したもの(install.rdfのmaxVersionを書き変える)を使っています。新しいThunderbirdなら、このJoinをそのまま使える方法があったり、それを可能にするアドオンもありますね。

参考URL:
http://00h.co.jp/blog/?p=7255
noname#151570
noname#151570
回答No.1

私は、0.3.1を入れてますが、どうも0.3.2が出ていたようですが、定期的に更新をかけてましたが、0.3.1のままですから、サイト自体も閉鎖されているのかも? http://blog.goo.ne.jp/shubi-pr/m/201102/2 Mozilla Addonサイトには、作者のMunekazu SHINKAIさんのアドレス付きのプロフィールは残っていますが、活動休止中なのでしょうか・・。 DL可能なサイトが皆リンク切れですね。 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/user/149415/ 他のアドオンもこれまでに見たことがないですから、復活して欲しいですね。

bfit
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりないんですね・・・。 どうしても欲しかったんですが… 諦めます