• 締切済み

教えて下さい

popontatanukiの回答

回答No.3

24歳女です。 どうすれば彼女を信じられるか、とのご質問にはお答えできませんが、「携帯見せられない=浮気・二股」というくだりが気になって書き込みさせていただきました。 男性は分かりませんが、女性の場合必ずしも「携帯見せない=浮気」ではありません。 それはあくまでも可能性の一つであることを心に止めておいてあげてください。 ケンカをして「携帯見せられるか」と問い詰めた時点であなたが彼女を信じていないことを彼女は理解しています。 きっと彼女は今とても不安な状況だと思います。 ある意味意地になって、あなたに疑われているのが悲しくなって携帯をあなたに見せたくなくなったのかもしれません。 携帯二台持ちだったりナンパの項目があることが少々不可解ですが、別れたくないという気持ちだけは彼女にとって一番の真実ではないのでしょうか? それから疑う気持ちは分かりますが、彼女にセフレ疑惑を掛けるのはいささか早計ではないでしょうか? 何か証拠や証言があったのですか? 確証がないのであれば、それは逆に彼女に対するあなたの裏切りではないでしょうか。 私が女性だからか彼女さんを擁護する書き込みになってしまいましたが、あなたが言うように浮気の可能性ももちろんあります。 ただ、女性は元来意地っ張りで寂しがり屋ではないかと思うのです。 あまり参考にならないやもしれませんが、質問者様と彼女さんの幸せを心より祈っています。 長くてナマイキな意見で失礼致しました。