• 締切済み

教えて下さい

popontatanukiの回答

回答No.3

24歳女です。 どうすれば彼女を信じられるか、とのご質問にはお答えできませんが、「携帯見せられない=浮気・二股」というくだりが気になって書き込みさせていただきました。 男性は分かりませんが、女性の場合必ずしも「携帯見せない=浮気」ではありません。 それはあくまでも可能性の一つであることを心に止めておいてあげてください。 ケンカをして「携帯見せられるか」と問い詰めた時点であなたが彼女を信じていないことを彼女は理解しています。 きっと彼女は今とても不安な状況だと思います。 ある意味意地になって、あなたに疑われているのが悲しくなって携帯をあなたに見せたくなくなったのかもしれません。 携帯二台持ちだったりナンパの項目があることが少々不可解ですが、別れたくないという気持ちだけは彼女にとって一番の真実ではないのでしょうか? それから疑う気持ちは分かりますが、彼女にセフレ疑惑を掛けるのはいささか早計ではないでしょうか? 何か証拠や証言があったのですか? 確証がないのであれば、それは逆に彼女に対するあなたの裏切りではないでしょうか。 私が女性だからか彼女さんを擁護する書き込みになってしまいましたが、あなたが言うように浮気の可能性ももちろんあります。 ただ、女性は元来意地っ張りで寂しがり屋ではないかと思うのです。 あまり参考にならないやもしれませんが、質問者様と彼女さんの幸せを心より祈っています。 長くてナマイキな意見で失礼致しました。

関連するQ&A

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • セックスフレンドの作り方

    18歳大学一年生男子です。 大学に入って1か月と半近く。まだ彼女ができません。 で、友達でもセックスフレンド、という友達があるそうです。エッチするだけの友達。恋人よりも見つけやすいのでしょうか。また、どうやって相手を探したらいいのでしょうか?  僕にもできるでしょうか? 作り方のアドバイスをお願いします。

  • 二股における恋愛感情について

    男女の恋愛感情についての質問です。 特に独身の男性の方に、ご解答頂きたいと思います。 例えば、二人の女性とお付き合いをしていたとします(セックスフレンドの関係ではなくて)、俗に言う二股です。 その場合、その二人の女性の事を【同時に同じくらい】愛す事は可能でしょうか。 二股ご経験者の方、宜しくお願いします。

  • 旦那への不信感

    真剣に悩んでしまってます。 どうか、皆さんのご意見をください。 旦那とは付き合って10年、結婚し6年目になります。 なんとなく、女の予感っていうか・・・うまく説明できないのですが嫌なモヤモヤがありました。 見てはいけない・・・と思いつつ携帯メールをみたら 受信や、送信に怪しい文面はなかったのですが、受信や送信にメールを保存しているフォルダ があって、そこがロックされていました。 何でロックされているのかきいたら、夫婦でも見られたくないものがある! の一点張りで絶対に見せてくれません。 女関係とかないのなら、見せてといってもダメです! もちろん、夫婦でもプライバシーがありメールを見たなんて言語道断といわれてしまうのは百も承知ですが なんか、旦那の態度が微妙に不振な感じがして心配になってみてしまいました。 自分だけのプライベートだってある(草サッカーの監督やっているのでたまにゴタゴタはあり、そういうのは以前別にフォルダにやり取りをしまっていたのは知っています) 旦那の言い分としては 1、家に全額ほぼ給料を入れているのに遊べるわけがない 2、毎日家に帰っていて、帰るコール必ずしているのに怪しまれたくない 3、セックスも週1日必ずしてる 4、友達との(サッカー等)やり取りで、見られたくない内容もあるんだ 5、心配しすぎ!俺はお前の携帯を絶対みないよ! 子供1才がいるので、この先も仲良くはやっていきたいのですが不安です。 私がふっかけて、別れよ! といっても、そんな気は全くないといいます。 子供のことは可愛がってくれ、月2回のサッカーは終わったあとは友達とご飯を食べるのを一緒に行かないで 真っ直ぐ帰ってきてくれたりもしてくれるので、微妙です。 やっぱり深く詮索しすぎなのでしょうか?

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • 女性に質問またアドバイスお願いします

    彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

  • セックス依存症の彼氏

    交際中の相手がセックス依存症のことが判明しました。彼自身はそうではないと言い切っていますが。。 少なくとも私を含めて5人と日常的にセックスをしているようです。しかも彼の友達夫婦との3PやSMバー、ハプニングバー、風俗通いなどアブノーマルなセックスも含まれています。彼の携帯を見たことで判明し、アザやヒモで縛ったSMの添付写真もあり、気絶しそうになりました。 衝動的に許せなくなり、彼の友達の妻やSM譲などのセックスフレンドに、彼の携帯メールから彼になりすましてメールしました。「彼女に多数いるセックスフレンドのことがバレたので、もう会えない」といった文面です。彼が携帯をおいて外出してましたので、返信メールにさらに返信して「お前はただの肉便器だから捨ててやる」などと送り、徹底的にセックスフレンドにトドメを刺してやりました。もちろんそのやりとりは全て削除しました。 そのような私の行為は、帰宅した彼にすぐにバレて激怒されました。が、私と別れないですむならば、変態行為やセックスフレンドは全部やめると言っています。ただ、セックスをせずにはいられないので、SMやハプニングバーなどに一緒に行ってくれるか?と言われています。私はそれは無理かもと思っています。 私としては、セックス依存症を直すためにカウンセリングを受けてほしいけど、彼は自分がそうだと認めてくれない。私はいわゆる妾で彼には妻子がいます。私は彼の奥さんにも協力してもらってやめさせたいんですが、奥さんだけにはバレたくないみたいです。 こんな彼なのですが普段は優しいので、非常に恥ずかしいんですがまだ情は残っています。もしも彼が0からやり直してくれるならばという思いと、今すぐにでも別れようという思いと両方あります。 みなさんのご意見をください。

  • SNS内でのプライバシーの侵害

    某SNS内のフレンドにもなっていない人から 「○○さんでしょ?」っと・・・いきなりのメッセージ ハンドルネームなどは一切私の名前に繋がらないもの・・・ その人に詳しく聞くと、仕事や年齢、おいたちまで知っていた。 しかも、家庭内暴力があったことや結婚の破談の話かなり詳しく 知っていた。 このSNS内でコレまでの事情を知っている人物はただ一人。。。 SNSに誘ってくれた友人。。。 これってプライバシーの侵害にならないのでしょうか? 相手を訴える事は可能でしょうか?

  • 男性の方の冷静なアドバイスお願いします。

    男性の方の冷静なアドバイスお願いします。 気持ちの整理が着きません。 お付き合いして3年弱の彼がいる(お互い30代前半)のですが、ふとしたきっかけでパスワードを知り、某SNSのサイトに彼IDでログイン出来てしまいました。 まさか出来るとは思っていなく、そうしてしまった事を凄く後悔しています。 状況を説明しますと ?出会いのきっかけはその某SNS ?彼の某SNSでは友達数がちょくちょく増えていて、その全てが女性だったことが凄く嫌で何回も喧嘩している そのたびに適当に人数を削除し、それで解決したと思っているらしい。 ?自分以外のメンバーとは会ったことはないし、浮気などはしていないと言っていた、最近。 ?某SNSを辞めさせたところで、意味がないとわかっているから、友達や諸々の出会いを探したいなら付き合いを続けられないということを最近伝えた ?彼日記には彼女(私)の存在を書いてあった(去年) ?二年前実際に一人ないしは二人と会って二人で飲みに行った模様。実際携帯番号まで交換している ?その後のメールではそれ以上の発展はなさそう(但し携帯ではわからない) ?そろそろ結婚したいと思っていたし(愛していたので)、彼もそう言ってくれている 問題は嘘をついて結局は、会っていた。出会いを求めていた。 味をしめたのか深く傷つく行動が過去にあったことが判明した。 自分とのきっかけでもあるので、ずっと某SNSの事が気になっていて嫌だったことを伝えたのは先月で、それから、というか去年くらいからはそういう怪しいことはなさそうです。 ただ過去の事だからと言って受け入れ今後信頼を回復することが出来るのか今は気持ちの整理が着きません。

  • 浮気について

    あまり浮気を疑ったりしたことはないのですが、最近ふいに思い出したりして不安に思ったので質問させてもらいます。 仕事から帰宅した彼氏のアソコから石鹸の香りがする事が数回あったのですが、これは浮気以外だとしたらどういう理由があると思いますか? 私には大人のお店、又は浮気としか考えられません… 私とはセックスレスという訳ではありません。 3日に1回くらいセックスしています。 しかしこないだ4日ぶりくらいにしようとしたら、たたなかったんです。 半勃ちのまま最後までしました。 これは私に魅力がなくなったのかもしれませんが… そしていつも携帯を触っています。 SNSが大好きという事もありますが、これは不安要素の一つです。 つい最近の話です。 私はメールのみロックをかけています。 理由は親が勝手にメールを見たりするからです。 もう家も出ましたし今はその心配はないのですが、今もそのままにしてあります。 こないだ彼氏との会話中にこういわれました。 『そういえば○○も携帯ロックかけてるよね』 私がロックかけているのは知らないはずですし、彼氏の前では基本的メールはほとんどしません。 彼氏に画面が見えるようには絶対にしません。 なぜ知っているのでしょう? やはり携帯見られたんですかね? 浮気している人は相手の浮気をよく疑うと聞きます。 それの一つでしょうか? あなただったらどうしますか? そして浮気の可能性はあるでしょうか? あなたの考えで構いません。 回答をお願いします。