• 締切済み

キーボード

ノートパソコンのスペースキーが取れてしまったのですが どうしたら直せますか?

みんなの回答

• Kon1701
回答No.2

代わりのキーボードがあれば交換は比較的簡単です。 私はThinkPadを使っていますが、補修部品として個人でも買うことができ、交換のマニュアルも公開されているので難しいことではないです。 また、会社で廃棄予定のノートPCからキーボードを外して別のキーボードの痛んだPCのと交換をしたこともあります。 もっとも・・・代わりのキーボードを安く手に入れるのは容易ではないので買い替えか修理、となりますね。

• violet430
回答No.1

修理を依頼すれば交換してもらえます。