東京駅周辺のお勧め歯科医

このQ&Aのポイント
  • 東京駅周辺でお勧めの歯科医を探しています。
  • 私の勤務先ビル内にある歯科医で不満があり、他の選択肢を探しています。
  • 喫煙者でも丁寧な扱いをしてくれる歯科医の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京駅周辺のお勧め歯科医

タイトルの通りなんですが、銀歯が取れてしまったので歯科医に行かなくてはならないのです。私の勤務先ビル内(某Tビル)に有る歯科医で一度磨きに行ったのですけど、安い処置に不満?だったのか結構ぞんざいに扱われてしまい、ムッとしたので他に行きたいのです。 喫煙者のため、磨き(美白?(^^;))も含めて扱いが丁寧で勿論保険診療でもイヤな顔しないところが有りましたらお教え下さい。 以前「歯科医療技術は医療技術の中で最も進歩が早い」と言うことを聞いたたせいもあるのですが、そう言う熱心なところも含めて情報が有れば伺いたいです。 又、過去の記事に有った「おすすめサイト」意外にご存じの所があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年4本治療してもらいました。 8時までやっているので助かります。 患者への態度も丁寧です。 人気があって夜の時間の予約が大変なところが難点です。 http://www.yaesu-dental-clinic.or.jp/

diver3
質問者

お礼

返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 現在通ってます。おおむね満足です(笑)