• 締切済み

元カレを時々思い出します。

sumile_gooの回答

回答No.1

facebookにはいませんでしたか? 私はかなり前に別れた元カレからfacebookで連絡がきて 全く何とも思わない自分に、自分の気持ちのなさを確信しました。 SNS系で探してみてはどうでしょう?

mmnetsince
質問者

補足

お互いIT企業にいるため、新しいSNSが流行ると検索していますが、HITしたことがありません。、元々彼はネットに現実の自分のことを書くのを警戒しているタイプだったのと、私の被害妄想かもしれませんが、私に見つかりたくないのかなとも思います。