• ベストアンサー

また元彼と付き合いたいわけではないのに元彼が忘れら

また元彼と付き合いたいわけではないのに元彼が忘れられない 3年前に付き合った元彼の事忘れられません。 毎日思い出してしまいます。 今彼氏が居るのですが、元彼だったらこういうことするな、言うな・・・と思ってしまいます。 元彼はもう結婚して子供もいます。 それに3年前の元彼が好きで、今の元彼は好きじゃないです。 そして3年前の自分が一番好きでした。 元彼と付き合ってる時の自分が一番好きでした。 だから忘れられないんだと思いますが、 元彼と復縁したくないのに、元彼のことばっかり考えてしまいます。 どうすれば今の彼氏に集中できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

3年前の元カレと自分が好き、というなら いまの自分に満足してないんでしょう。 その理由を探ることと、好きでない今彼とは 別れたほうがいいですよ。 あなたの行為はかなり失礼なことです。

CSNGZQGCX
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今の彼氏は単なる気分転換では無いですか? ただ寂しかったからでは? 付き合っている彼氏に対し、失礼ですよ。 元彼を忘れられる男性が現れると思います。 今の彼氏とも早く別れて、しばらくは自分を見つめる時間が必要では。

CSNGZQGCX
質問者

お礼

ありがとうございました。