• ベストアンサー

ブスに生まれついたんですが・・・

ブスに生まれついたんですが、認めたくないんです。 認めなくちゃいけませんか? バカな質問してすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうとも認めなくていい,貴女は世界1の美人です。

その他の回答 (13)

回答No.14

何を持って“ブス”と言うのか 私は見た目のブスは関係無いですよ 内面的はブスは苦手だけど 大事なのは 友達なら 一緒に過ごして楽しい存在であること かみさんとしてなら 楽しいに加え居心地が良いことです そりて かみさんの為なら死んでも良いかなと思える事です 男が、そう言う気持ちになれるのは 決して見た目ではありませんから あまり 見た目の“ブス”は気にしなくて良いと思います 思いやりのある 優しい女性で居てください

• ayafuku
回答No.13

>ブスに生まれついたんですが そのように判断したところに、ズレがあるのかな。

• ramu_4649
回答No.12

美人の方ってかなりの努力しているんですよ。 食べ物だったり、運動だったり、オシャレだったり、お化粧だったり びっくりするほど努力している人いますよ。 女性はお化粧で変わりますから じゃ、スタイルはどうですか? 努力していますか? 胸も自分でマッサージして大きくなった50歳ってテレビでやっていましたよ。 努力して、やってみて上でですね。 オリンピックの選手はかなりの努力していますよ。 練習で毎日が終わります。 それだけやってあれだけの素晴らしい演技が出来ます。 それだけの努力していますか? 私には性格ブスとしか思えません。 努力した上で認めて下さい。

noname#133332
noname#133332
回答No.11

認めても認めなくてもあなた様の人生です。 しかし、恋愛は厳しいでしょうけど。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ 恋愛は容姿外見が一番重要ですからね。 恋愛以外の生き甲斐を見つけてくださいね! せめてポジティブに明るくね! (=⌒ー⌒=)

noname#152554
noname#152554
回答No.10

『ブス』って表現が、「見た目だけ」と仮定すれば・・・。 表面だけでも「整形」すれば、認めなくていいと思います。 でも、『性格ブス』となると、難しいですね・・・。

• kokubosino
回答No.9

認めなくてもいいですよ でも自覚はしてください それと、ブスだからもてないとか恋愛できない、とかは関係ないので気にしないでください

• r2san
回答No.8

自分は美人だって思うのは自由です。 いいんじゃないですか、自信を持って胸を張って生きてください。

回答No.7

何をもって自分をブスと認めているのですか? 誰がブスだと言っているのでしょうか? 人の価値観は多様です。 あなたを美人と思う人も必ずいると思います。 ブスであると認める必要など無いでしょう。 卑屈になっては本当のブスになってしまいます。

回答No.6

既にお気づきかと思いますが、ここで質問していることで既に自分でその事を認めておられます。自分で自分に嘘をついても虚しいだけです。 だからと言って開き直る必要もありません。事実は事実として認識して、そこから次ぎにどうなりたいのか、その為には何をどうすれば最善なのかを考えるのが知恵のある人間の思考手続きでしょう。 その為にも、先ずは『自分は自分の外見を客観的に見てこう思う』という認識を持ちましょう。あくまで第三者的にではなく、主観として、です。 実際、どんなに人から美形だと言われる人でも、自分の顔に何かしら不満な点を持っているものです。寧ろ、女性と生まれたからには自分の顔に何か不満足な点があるのが当然なのです。 そして、不満足な点を認識出来たら、今度はそれを補うにはどの様な方法があるのかを考えましょう。化粧品売り場のお姉さんに相談するのも手でしょうし、ネット上で化粧の方法を公開している人もいるので参考にしてみましょう。他には整形という方法もあります。自分に合った方法で自分が欠点と感じるものを補う努力をしてみましょう。 もし質問者さんが化粧で自分の欠点を補う道を選択したとします。数年後、質問者さんは天才化粧師になっているかもしれません。 人生、何がどう転ぶか分からないものです。一つの事に囚われるのは馬鹿馬鹿しいこともありますが、一意専心、一つの物事を極めつくすことで新しい道を開く事があるのもまた事実です。変にコンプレックスを持って、それを隠すことに努めるより、補う努力をすることをお勧めします。

回答No.5

明るく正直で清潔なブス 陰湿で卑怯で下品な美人 どっちになりたいです? ぼくは明るくて正直ならブスのほうがいいよ。 付き合いたくはないけど。