• 締切済み

アメーバピグの事

yuuka4285yuukaの回答

回答No.7

基本は全て無料ですよ^^けれどアメGと言ういわゆるアメーバピグではお金ですね。それが欲しい~!とか言って課金と言うこの現実の世界のお金をアメーバピグに入れることは有料です。けれど引換券なので服・家具・アクションが買えます^^けど、引換券で買えないモノは引換券不可と書いてあります^^『課金』をしない限り全て無料ですよ^^課金はやめた方がいいと思います。して『あっ!もうなくなっちゃた!』それで課金し、課金しまくるとすごいことになってしまうので課金はやめた方がいいですよ^^