hubukidaisukiのプロフィール

@hubukidaisuki hubukidaisuki
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県秋田県
  • アメーバピグのアイテム 指示棒

    アメーバピグのアイテムについてです。 手持ちの指示棒を持ってる人を見かけました。 どこで売っていますか? 指の部分が水色、柄がピンクです。

  • アメーバピグのサブピグについて

    アメーバピグをやっている人にアンケートです。みなさんは、サブピグを何体持っていますか?ちなみに僕は1体持っています。

  • アメーバピグで

    アメーバピグで釣りのさおだけ減らす方法ってないですかね??

  • アメーバピグ

    アメーバピグでピグ彼のつくりかたをおしえてください ピグ

  • アメーバピグでIDを盗んだと疑われています・・・。

    ほんとに困ってます!アメーバでIDを盗んだと疑われています・・・。 アメーバピグで知らない人(Aさんとします)からイキ申が来て、突然こんなことを言われました。。。 A: ねね 僕: うん? A: 取り戻したの? 僕: え? A: だから A: そのぴぐ 僕: どういう意味? A: 自分の? 僕: そうですけど… A: うそ? A: じゃあ A: ピグ A: 2つ A: あるでしょ? A: サブ 僕: そうですよ A: じゃあ A: 取り戻したんだ A: 一回 A: そのぴぐ A: とられたんでしょ? 僕: いや、 僕: そんなんじゃなくて 僕: ただ自分で 僕: 作っただけですが A: うそはやめなよ 僕: w? A: だって 僕: え? A: それに A: 似てる A: ピグの A: 人が A: ブログに 僕: もっと詳しく教えてください A: のっとられた A: って A: かいてあって 僕: え? A: パスワードも A: IDも A: 書いてあって A: やってみたら A: きみだった 僕: それなんて名前ですか? A: えーと A: 忘れたw A: グッピグ A: されてて A: みようとおもったが A: 今日 A: されすぎて A: みれなかった A: じゃあ 僕: 男ですか? A: サブ A: ピグ A: みせて A: うん 僕: じゃいまから 僕: それの 僕: 部屋行きますから 僕: これですよ A: ちがう 僕: 俺の A: ああ A: そっちかw 僕: え? A: みつけたら A: 通報 A: して A: って A: 言われたから・・・ A: ・・・。 僕: どゆこと? A: ゴメンネ 僕: 勘違い? A: 通報 A: しろって A: 言われたから・・・ A: ショウガナイ A: ほーち A: 通報 A: すんねw 僕: え? A: ゴメン 僕: なんで 僕: なにもやってない 僕: 俺が 僕: 通報されなきゃいけないの? A: ID A: なに? 僕: ○○○ 僕: ですけど これが会話の履歴です。 人のIDとかそんなことしてません。 ホントに意味がわかりません>< 何で通報されなきゃいけないのか。。。 どうすればよいでしょうか? マジで怖いです><