rin-ren-のプロフィール

@rin-ren- rin-ren-
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/12
  • 性別女性
  • 足のしびれ

    2週間ぐらい前から(きずいた日)あぐらをかき、右足のくるぶしの隣のボコっとした部分を地面に押し付けると右足が(くるぶしより下)が、しびれます。 僕は中学生で、子供のころから異常なくらいの心配性で、なにかあると。すごく心配してしまいます。 なので、教えてください!これは病院に行ったほうがいいのでしょうか?それとも、中学生によくあることなのでしょうか? ちなみに普通にしていてしびれることはありません。

  • 指の皮がむけていくんですが水虫?

    水虫と思われる痒さがあった為、石鹸で足を手で洗ってから指の皮がむけてきました。初めは親指、と人差し指で3日後は左右の指全部の皮がむけてきました。それで今では親指、と人差し指の指紋の部分は皮がむけきってつるつるになっています。原因が水虫なのか他が原因なのかわからないのでわかる方教えて下さい。