復縁したいという時期について

このQ&Aのポイント
  • 別れて2カ月経った彼との関係について悩んでいます。以前会った際に彼の様子が以前のようで、戻りたい気持ちを抱いていますが勇気が出ません。彼とは体の関係もあり、都合のいい女になっているのではないかと心配です。彼からは別れた原因は私のネガティブな態度だったと言われ、今は仕事も転職し明るく過ごしています。再度彼に戻りたいと言っても大丈夫でしょうか?
  • 彼と別れて2カ月経ちますが、会う頻度が減っています。最近彼の様子が以前のようで、戻りたい気持ちを抱いていますが勇気が出ません。彼とは体の関係もあり、都合のいい女になっているのではないかと心配です。別れた原因は私のネガティブな態度だったと言われ、今は仕事も転職し明るく過ごしています。再度彼に戻りたいと言っても大丈夫でしょうか?
  • 彼と別れて2カ月経ちます。会う頻度が減っていて気持ちが寂しくなります。最近彼の様子が以前のようで、戻りたい気持ちを抱いていますが勇気が出ません。彼とは体の関係もあり、都合のいい女になっているのではないかと心配です。別れた原因は私のネガティブな態度だったと言われ、今は仕事も転職し明るく過ごしています。再度彼に戻りたいと言っても大丈夫でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁したいという時期について

彼と別れて2カ月経ちます。 別れてから2回程は会いました。連絡はたまにメールをする程度です。 会う間隔は付き合っていた時よりかはかなり減ってはいます。 以前会った際に彼の様子が付き合っていた頃に戻っていて私に、「今 付き合っていたら上手くいったよね」とか、「彼氏ができたら教えてよ」 とか言われました。(お酒が入っていたから言ったのかもしれませんが) 私はこの時に戻りたいと冗談で言いたかったですが、怖くて言えません でした。彼とは体の関係もあります。。 都合がいい女になっているかもしれません。 「○○の事は嫌いで別れた訳じゃないから」と言われると、離れられません。 別れた原因は彼は仕事が忙しく私に構えないかと、私も別れた時、仕事で色々 とあってうつみたいな症状が出ていて、きっとネガティブな私が嫌になったの かもしれません。今は仕事を転職したので、毎日明るく過ごしています。 彼からみて今の私は良い意味で変わったね!と言われました。 今度また会うのですが、戻りたいと軽く言ってみても大丈夫でしょうか? 怖くてあと一歩、勇気が出ません。 彼がまた出張やらで忙しくなるので、向こうが仕事が落ち着いてから言うべき でしょうか…? 長文になりすみません。何かいいアドバイス頂ければ幸いです。

• m3ii
  • お礼率60% (29/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowg
回答No.1

こんばんは。27才女性です。 あくまで、私の意見ですが、復縁には早いような気がします。 「付き合ったらうまくいったよね」とか「変わったね」という彼の言葉ですが、貴女に興味がないわけではないけど、今の時点で恋愛感情とかときめきはないのかなという印象を受けました。 仮に付き合うことが出来ても、うまくは行かないと思います。 彼にトキメキを感じてもらわないと・・・それにはもう少し時間と距離が必要では? 都合のいいオンナを卒業し、自分を変えたほうがよいのでは^^

m3ii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね…。彼と近いうちに会うのですが、向から 会うのが楽しみと言ってくれたのですが、これは恋愛感情 ではないですよね(^-^;??