• 締切済み

付き合って2ヶ月の彼氏が‥

お互い初めて付き合います‥ デートどこいく?という話になった時は必ずホテル! って言ってくるんですが 私は嫌なので何回も断っています その時は納得してくれますがまたすぐに言ってきて嫌です‥ どうしたらいんでしょうか‥?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

あなたたちは付き合っているのですよね。 付き合うことの意味は何でしょうか? お互いのことをより知るためですか? 本来であれば相手を見極めるのはほんの一瞬で十分です。 ですから付き合う期間などというのは意味のないことと 思います。 男女関係のない付き合いをしたいというのであれば 同性同士で十分なはずです。     性行為のない付き合いはかすみを食べているようなものです。 せっくすしたくないのであれば付き合い自体すべきではありません。   ついでに一言。    結婚する前にセックスすると捨てられても 文句は言えませんのでその点は理解しておいてください。 一応彼にセックスした後貴方を捨てる気なのかどうか確認 しておいた方がいいかと思います。

• gontataku
回答No.2

まだ若い二人ななのかな? 男はそうゆうことに興味がありしてみたくて仕方ないのでは? 付き合ってどのぐらいで体を許すなど期限は特にありませんが、もう2ヶ月もたつんだしいいかなと思って誘ってるんでしょうね、でも好きな人そうゆうことしたいと思うのは自然のことですよね

noname#129521
noname#129521
回答No.1

体目当てです、 ホテル行ってしまったら終わりです。そっから連絡途絶え別れてしまうというのがよくあるパターンです。 それでもいいとおっしゃるなら構いませんが、そうでなければ別れましょう