• 締切済み

付き合って2ヶ月の彼氏が‥

お互い初めて付き合います‥ デートどこいく?という話になった時は必ずホテル! って言ってくるんですが 私は嫌なので何回も断っています その時は納得してくれますがまたすぐに言ってきて嫌です‥ どうしたらいんでしょうか‥?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

あなたたちは付き合っているのですよね。 付き合うことの意味は何でしょうか? お互いのことをより知るためですか? 本来であれば相手を見極めるのはほんの一瞬で十分です。 ですから付き合う期間などというのは意味のないことと 思います。 男女関係のない付き合いをしたいというのであれば 同性同士で十分なはずです。     性行為のない付き合いはかすみを食べているようなものです。 せっくすしたくないのであれば付き合い自体すべきではありません。   ついでに一言。    結婚する前にセックスすると捨てられても 文句は言えませんのでその点は理解しておいてください。 一応彼にセックスした後貴方を捨てる気なのかどうか確認 しておいた方がいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

まだ若い二人ななのかな? 男はそうゆうことに興味がありしてみたくて仕方ないのでは? 付き合ってどのぐらいで体を許すなど期限は特にありませんが、もう2ヶ月もたつんだしいいかなと思って誘ってるんでしょうね、でも好きな人そうゆうことしたいと思うのは自然のことですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129521
noname#129521
回答No.1

体目当てです、 ホテル行ってしまったら終わりです。そっから連絡途絶え別れてしまうというのがよくあるパターンです。 それでもいいとおっしゃるなら構いませんが、そうでなければ別れましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って1ヶ月の彼氏が好きなのか分からない

    24歳女です☆4歳歳上の方と付き合って1ヶ月です…仕事は安定しており優しぃ方です☆ お互い実家暮らしの為デートなどは外で会います…今まで映画や食事、漫画喫茶など行きましたが全部割り勘です…割り勘というかレジで私も払うよっていうとすんなり受けとるんです↓ たまにはおれがだすよとか言って欲しいなって思って…↓ ホテルや今度旅行も安いところ探してるみたいだしちょっと合わないかなって思いはじめてきました↓ 私はお互い仕事しててある程度収入もあるんだしたまにはいい食事していいホテル泊まってもバチは当たらないんぢゃないかなって考えなんです↓毎回会う度お金の事気にするデートは楽しめないというか… でも彼氏は29歳だし結婚をかなり意識しており結婚を前提に付き合ってくださいと言われたんですが↓最近モヤモヤ悩んでます…

  • 7ヶ月付き合っている彼氏についてです。

    7ヶ月付き合っている彼氏についてです。 彼氏は隣の県に住んでいてプチ遠距離です。 彼は私より9つ上で31歳です。 会ってるときや電話をしている時はとても楽しくて、幸せです。 彼氏も、「癒された~」と言ってくれます。 電話でも毎回、彼から好きと言ってくれて、手も繋いでくれます。 でも、彼氏はあまり連絡をしないタイプで、 1週間に1回、少ないときは10日に1日しか電話をしてきません。 私からかけるといつも出てくれるのですが。 一度その事について話し合ったとき、 「俺はこういう性格だから、毎日してって言われると義務になっちゃうかも・・。 でも、お互いしたいときにかければいいと思うし、かけてくれればいつでも出るよ。 お互いかけたいときにかければいいんじゃないかな?」 と、言われました。 前の彼女とも、連絡が原因で揉めたことがあったようです。 その時は納得できて、彼の性格なんだと安心することができました。 それから私からたまにかける感じだったのですが、 私からかける事が多かったので、待ってみようと思って、待っていました。 一週間を経ってからだんだん辛くなってきて、9日目に結局連絡してしまいました。 電話では寂しかったということは言わず、普通の世間話をしていました。 大好きと言ってくれて、 もし子供ができたら結婚しようと言ってくれました。 でも、電話を切った後、なぜか急に寂しさが押し寄せてきて、メールで、 「なぜかわからないけど、いきなり寂しくなっちゃった(汗)大好きだよ!また会える日を楽しみにしてるね♪」と、送りました。 でも、翌日になってもまだ返事が来ないです・・。 寂しいとか言ってまずかったでしょうか・・? 普段はそんなことあまり言わないし、 本当の彼氏なら、 そういう気持ちを伝えることも大事かなと思って送ってしまいました・・。 嫌がられたかな、とかネガティブになってしまいます。 心配しなくて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とまともに話す機会が喧嘩の時くらいしかないです。

    付き合って2年になる彼氏がいます。 すごく良い人で、大喧嘩することもあるけど、今のところ上手くいっています。でも最近悩んでいる事があります。 それは、彼があまり真面目な話に付き合ってくれない事です。 喧嘩した時などは、お互いにとことん話しあったりもしますが、それは勢いで話してるのもあるので、もっと冷静にいろんな話がしたいんです。 半年後くらいに同棲しようとか、そういう話も2人で決めているんですが、全然具体的な話が無くて不安です。 それに、たまには、付き合った時の話とか、思い出話みたいのもしたいんです。 もちろん、そういう話に持っていこうとはしました。 たまに、彼が私のアパート(1人暮らしなので)に泊まり来るので、その時とかご飯食べてる時とかに話しかけようとするんですが、テレビばっかり見ていて冗談とかの話にしか乗ってくれません。夜になると眠いって寝てしまいます。外でぶらぶらデートしてるか、アパートでテレビ見てるかゲームしてるか以外の時は、見境無くちょっかい(キスしたりとか抱きついてきたりとか)出してきて、そりゃ好きな人にされれば嬉しいんですけど、話てる最中とかも見境無いので、ちょっと切なくなる時があります。 この前、旅行に行ったんです。もちろん、あちこち見て歩いてる間は普通にデートしてくれてたんですけど、ホテルに戻るとまたテレビ&じゃれてくるばっかりなんです。テレビは見たいのは録画してでてきたんですよ。わざわざチャンネルかちゃかちゃ変えてまでなんで見るんだろうって思っちゃいます(深夜の2時とかですよ?) 旅行行ってまでとか納得できません。 たまには、修学旅行の夜みたいにベッドで横になってぼーっと話したりしたいんです。 なんとか彼に分かってもらえる方法はありませんか? 今まで何回も言ったんですけど、強くは言いにくいし、伝わりにくいし困ってます。

  • 彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか?

    彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか? 私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 毎週土日のどちらかにデートをしています。 デート代は初めからずっと割り勘です。 付き合い始めの2.3ヶ月は会うたびにホテルへ行ったり、おいしいものを食べに行ったりしていました。 ですが、最近は、1ヶ月に1.2回しかエッチをしなくなりました。 彼は基本的に自分には結構お金を使うタイプですが、自称ケチです。 はじめは一緒に飲みに行ったりしていましたが、最近は吉野家や、ファーストフード、なか卵などでご飯をすますことが多くなってきました。 エッチに関しては、お互い実家なのでホテル代が高くつくからかな、と思ったりするのですが、金額的なもので我慢できるものなのでしょうか? 外でキスをしたり、抱きついたりできないので、私としては少し寂しく感じています。 ちなみに彼は24歳です。 また、お互い1日空いている時でも、15時から会って19時半に解散をした日があって、私に対する気持ちが薄れてしまったのかなと思っています。 好きだったら少しでも長く一緒にいたいものだと思うからです。 会っている時は、お互いじゃれ合ったりしてバカップルといわれても仕方ないくらいのはしゃぎようなので、余計に彼の気持ちがわかりません。 切り替えがきっぱりしているのでしょうか? 直接聞けば良いのでしょうが、一度ご意見を聞いてからと思って質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏との相性について

    以前飲み会で出会った男性と一回目のデートに行った時にかなり飲まされてお持ち帰りされました。その後私は連絡が来ても返信してなかったけど、あちらが謝りたいとの事で会う事に。 その後、2回目のデートの時にドライブに連れて行ってくれたりしてすごく慎重に接してくれてるのがわかりました。 その後3回目のデートの時に告白されて、そのまま家に行って泊まってしまいました。行為もしています。 そして昨日彼の家に泊まってから、今日のデートを過ごしたんですが彼から一緒にいて楽しい?と聞かれてお互いが思っていることを話すことになりました。 そしたら、彼は3回目のデート後に家に来て泊まって、sexした事にびっくりしている。少し引いちゃったといってました。昨日も彼は全く手を出して来なくて、私から求めてsexに及んでいます。 私としては一回目にあっちから手を出してきたから、私の事はあまり大事に思ってないんだなと思って、だったら体を許してもいいかなと思ってしまったんです。それもおかしい話ですが、もっと私が慎重にいくべきだったなと、家に誘われても断るべきだったなと強く思いました。 こういう事やその他にもお互いの話が合わない事などもあり結局1週間でお別れとなりました。 男性の気持ちも考えていなく、気づけていなく、ただただ自分の淫らな感じにショックを受けて立ち直れなさそうです。 付き合ったその日に、この後どうする?家に少し寄ってくと言ってきたこと、家についてから談笑した後もどうする?と聞かれてまだ一緒にいたかったから素直に一緒にいたいことを伝えると泊まってく?と言われてそのまま泊まる流れになりました。 この時彼は私の反応がどう返ってくるか仕掛けてたのかもしれませんね。 私は付き合ったらベタベタしたいし、sexで愛を確認したいと思うこともあります。でも彼はドライであまりベタベタしたくなかったみたいです。やっぱり付き合うに当たって相手との相性ってあるのでしょうか?

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • もう少しで付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私もそん

    もう少しで付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私もそんなに喋るのが得意ではないし、彼もあまり喋る方ではありません。デートしていても沈黙になることも何回かあったりして相性が悪いのかなぁと思ったりしています。彼について知っていることは職業とか家族構成とか趣味とかくらいで、彼も私にあまり質問してきたりしません。彼が将来に対してどう思っているのかとか私のことをどう思っているのかなとか深い話をしたくてもブレーキがかかってしまって聞けません。 このまま付き合い続けていくべきなのかな、別れた方が良いのかなと思ったりしますが、別れるとなると悲しいというか突き放せません。情で付き合ってるんだろうかと思ったりもします。

  • 彼氏は私が嫌なのでしょうか?

    はじめて質問させていただきます。 私は高校生で、彼氏はひとつ上で大学受験を控えています。 忙しくなるし、今までのようにLINEも返せないからと言われ(LINEのIDを彼氏は消した)、私も納得しました。 彼氏と話し合い、 「用があるときにだけメールする」 ということを決めました。 でもやっぱり寂しくなってしまい、春休みに一回だけデートをしたいと思い、 「次いつ会えますか?」 と聞いたところ明日か明後日には会えるとのこと。 ・どこかに行きたいという希望はあるか ・私は会えて話ができるだけで充分嬉しい ・もしお互い特に無いようなら、適当な駅で降りて話をしつつ歩こうか というようなことをやりとりしました。 彼は、 ・カラオケやネカフェは飽きたから行きたくない ・私の家に行きたい(文脈からしてこれは冗談だと思います) ・○○(とても遠い駅)まで電車で行って、歩いて帰ろう!(物理的に無理なのでこれもおそらく冗談) という反応でした。 付き合う前や付き合いたての頃は彼の方から頻繁に「好き」と言ってくれたのですが、今は全くと言っていいほど言ってくれません。そのこともあって、彼はデートするのが嫌だと思っているように感じてしまいます。 そこまで私と会うのを楽しみに思ってくれないのならば、無理してデートさせたくありません。 今回聞きたいのは以下の内容です。 ・彼は私と会い、デートするのが嫌なのか? ・LINEのIDを消したにも関わらず、私が「会いたい」というようなメールを送ったのはいけなかったか? ・男性は彼女から「会いたい」と言われるのが嫌なのか? ・私のメールの内容に何か彼の気分を害するようなことがあるか? もしあったとしたら、どのように伝えればよかったのか? 回答よろしくお願いします。

  • 付き合って4か月になる彼氏がいます。

    お互い大学生でバイトで知り合いました。 彼は地元で、私は地方から上京したため一人暮らしです。 彼と私の家は歩いて20分の距離でとても近いです。 彼も私も異性と付き合うのは初めてでお互いあまり恋愛には慣れていません。 週に1回会うのですが、デートの帰りに必ず私の家に寄ってHをしていきます。初めはそれでも良かったのですが、最近「会って毎回Hするなんて、彼氏は私のこと体目的だけの相手なのかな・・」と不安になってしまいます。そう思ってしまうのは、彼は言葉での愛情表現が全く無いからです。付き合ってから真剣な話合いとかをしたことがありません。いつも友達みたいな冗談ばっか言って笑っています。そのときは楽しいのですが、たまにはきちんと愛情表現とかしてほしいです。例えば「一人暮らしで困ったこととかあったらいつでも俺に言ってな」とか、そういう男らしい発言が全く無いです。他にも私が深夜までバイトが入っているとき、メールで「今日遅くまでバイト頑張って」と送られてきましたが、私は、「帰り、気を付けて帰りなよ」とか、家近いんだから、迎えに来てくれるとかしてくれればいいのに、と思いました。相手を本当に大切に想っていたら自然とそういう言葉とか出てきますよね? この前、「私って○○君にとってからだだけの相手?」って思いきって聞いたら「いや。」の一言で終わらされました。 この前、デートの帰りに家まで送ってくれた時に「今日はここでいい。明日早いし。」と言って部屋にいれませんでした。すると「なんで?」と言って私を抱きしめました。そのあと家の前で胸とか触ったりキスしたりしてきました。でも彼はやぱり部屋に入りたかったみたいでちょっとだけよっていい?とか言われましたが断ると、「なんで?」としばらく泣きそうな顔をしていましたが、結局最後は少し怒った態度で「じゃ。」と言って帰っていきました。こんな彼氏みなさんはどう思いますか?やっぱり別れた方がいいのでしょうか・・

  • 体力のない彼氏?

    最近約4年交際している彼氏から週末一回のデートは多すぎるので2週間に1回のデートにして欲しいといわれました。お互い20代後半です。 ちなみに平日の連絡は基本メール2,3通のみです。 理由は残業が夜11時くらいまであり、土曜日はゆっくり休みたい。精神的なストレスも多いので自分の時間がほしいそうです。(いつも土曜に会っています) 我々は一度別れたことがあり、復縁する際大体2週間ベースで会おうと話していました。私も資格の勉強などがあり、それなりに忙しかったためです。ただし、勉強にもなれたため週一回最近は会っていました。 私は彼と価値観が合い、会うと落ち着きます。お互いに結婚の話をしていますが、2週間に一回会いたいという人と生活できるのか疑問に感じています。母に話したら「彼と合わないんじゃないか?もっと体力のある彼氏と付き合ったら?」と言われ少し考えてしまいました。 私は週一回は会いたいです。 また会ったときの彼はだいたい初めいらいらしていてとても疲れているようです。 とりあえず2週間に一回と週一回のデートを交互にすることで彼との話は落ち着いたんですが、このような彼と付き合い続けることを皆さんはどう思いますか?ご意見をお願いします。 補足ですが、彼は私とのデートのために移動時間がかかることが嫌なようです。ただし私がいつも彼の家にいくというのも、彼が寮に住んでいるため現実的でありません。