• ベストアンサー

英訳してくださいー

英訳してください! 1年という短い間だったけれど、 本当に、お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。 〇〇(人の名前)は、とても面白い先生でした。 一緒にいて、すごく楽しかったです。 お互い目標を持って、これからも頑張りましょう! さようなら。 お元気で!! ちなみに 相手は、  男の先生です。 結構急ぎなので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MuggleQ
回答No.1

Only a year getting together though,we're really appreciated for your hard work. Thank you! 〇〇(人の名前)was a very interesting teacher. And together we had a pretty happy time. Let us go ahead and keep trying hard to achieve our goals. Goodbye! Be healthy and happy!!