感謝のお礼状 | 英訳のお願い

このQ&Aのポイント
  • ゲイナー夫妻さまへの感謝のお礼状を英訳していただきたいです。
  • お祝い頂いた洋服のサイズがピッタリでとても嬉しいです。
  • 息子の成長や幸せな気持ちをお伝えしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いいたします!

英訳をお願いいたします! 息子へプレゼントを下さった方へのお礼状を書きたいと思っています。 以下の文章を英訳していただけないでしょうか? _____________________________ ゲイナー夫妻さま こんにちは。 先日は息子〇〇のために、心のこもったお祝いを頂きありがとうございました。 頂いた洋服のサイズはピッタリで、これからの季節にすぐに着られそうでとても嬉しかったです。 また、私たち夫婦にまでプレゼントを頂いてしまい、恐縮しております。 息子の〇〇は5月で8ヶ月になります。 最近は寝返りをしたり、1人でお座りも出来るようになりました。 よく動くようになって目が離せないので大変ですが、笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになります。 まだまだ親としては未熟ですが、息子と一緒にこれからも楽しく明るく過ごしていきたいと思います。 頂いたお洋服を着て写真を撮りました。 まだちょっと大きめですが、夏にはちょうどよくなりそうです。 これからもどうか元気でお過ごしください。 本当にありがとうございました。 〇〇より ___________ よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbafreak
回答No.1

訳してみました。 自分はずっと日本で暮らしていますので不自然な文になっているかもしれません。 でも意味は通じると思います!! 他の回答者の方、訂正、代案などよろしく御願いします。 あとゲイナーというスペルについてはちゃんと確認してくださいね^^; Dear Mr/s Geiner. We appreciate you that you gave my son ○○ heart-warming gift. We are glad that the clothes you presented fit him perfectly, in this season we can enjoy it right now and in addintion you also gave my husband and me. It will be eight months from ○○' birth. Recently he became to be able to roll over and sit by himself. Althogh we cannot stop heeding him, his smile makes us happy. We are immature parents now, but we will live peaceful lives together. We take a picture of ○○ in your present. Though it is a little big for him now, it is likely going to be perfect fit in this summer. We hope your helth is long fine. We all really thank you. Best regards. From ●●

Natsu_miu
質問者

お礼

迅速かつご丁寧にありがとうございました。 英語の弱い私には本当に助かりました。感謝しております。 ゲイナーさんのスペルについてはきちんと確認してからお手紙を書きますね。 本当にありがとうございました!