• ベストアンサー

箱から取り出したティッシュ用のケース(ハーフも)

お世話になっております。 主人の仕事柄、ボックスティッシュを取引先などからもらってきます。 我が家ではそのボックスティッシュを使用することが多いのですが、 自分で購入するときはエコパックの物を購入します。(箱のないもの) お客さんがきたときなど、見栄えが悪く、ケースをと思うのですが、 中身を箱から取り出して使用するティッシュケースなんてあるんですか? いろいろ探したのですが、みんな、。箱のまま入れるタイプのようで。 また、子供がいるのでボックスティッシュを半分に切って使用することもあるのですが、 そんなケースもありましたらご紹介していただけませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1
gnet9981
質問者

お礼

こんなのです。 購入してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>自分で購入するときはエコパックの物を購入します。(箱のないもの) これをそのままティッシュケース(木製)にそのままの状態で 入れても使用できると思いますが、試されてみましたか? http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=910549_440_2011_B1

gnet9981
質問者

補足

リンクがみれませんでした。