• ベストアンサー

京都で玄米を販売しているお米屋さんを探しています。

京都の上京区に住んでいます。 母が病院で玄米食をすすめられまして、近くで玄米を売っているお米屋さんを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rant0912
回答No.1

千本上立売に「大米」というお米屋さんがあります。 玄米を精米して販売しておられます。玄米での販売も行っておられます。 テレビでも何回か紹介されてた老舗のお米屋さんです。

参考URL:
http://e-okomeshop.com