• ベストアンサー

ぷっすま、住谷杏奈おもてなし料理

3月22日放送「ぷっすま」で、HGの奥さん住谷杏奈さんのおもてなし料理メニューを記憶してる方いらっしゃいましたらお教えください。レシピは必要ありません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

録画が残っていたので確認しました。 ・アクアパッツァ ・ラタトゥイユ ・キノコと海老のマリネ ・餅ミートグラタン ・キノコのパエリア の5品が出ていました。 ウェルカムドリンクは薔薇のハーブティー。 鯛を一匹まるごと使ったアクアパッツァは豪勢でしたねー。 3時間であそこまで作れるものなんですね。

sakusakukari
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 うわー、録画されてたんですか。 そう、そう、これ、これ、これですぅ!! すごく助かりました。 作ってみたいなと思ったですが、「あれ?メニュー何だったっけ?」 とてもおいしそうで見栄えがする印象だけ残っていて どうしても思い出せなくてモヤモヤしていました。 これですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sppooonn
回答No.1

私もはっきりとは覚えていないのですが.. きのこのパエリア、もちグラタン、かぼちゃの煮付け(?)のようなものがあったと思います。 まだたくさん並んでいましたが、このくらいしか覚えていません。 すみません。

sakusakukari
質問者

お礼

早速のご回答感謝します。 もちのピザだったかな?と思ってました。 有難うございます。