• ベストアンサー

昼間主婦の方が多くいる場所は?

ある事情で、主婦の方のお友達を多く作らなければいけなくなりました。 昼間に、主婦の方(年代問わず)が多くいる場所はどこでしょうか? ネットで作るのは厳しいので、街の中でどこが1番多くいらっしゃるでしょうか。 思いつくのはスーパーマーケットやデパートくらいですが。 趣味などで出かけることもあると思います、都心と地方どちらも知りたいです。 おわかりになる方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

東日本大震災被災地の避難所。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!