• ベストアンサー

100円ショップはなんでもあると

warauneko-musicの回答

回答No.2

何でもあると基本的に思うほうですね。 見に行くのがたいてい *文具 *裁縫関係 (フェルトなど) *簡単な小物入れ *仕事により、ビニール手袋 などなので。 百均の場合はある程度消耗できるものしか探さない人間です。 実用的に使いたい場合(電池等)は一般の店で探すことが多いです。 ただ、百均はある程度「限られた中で何でもある」のは常識の範疇かと思っておりました。 電池でも「一般店のほうが持ちがいい」と思う私、 LEDを聞く人には思わず笑いました。(笑) アルトリコーダーって学生(中学生)しか大体使わないし(^_^; 自分が同じ立場だったら、 出来る環境であれば、「一度お店を全部見てみてください」と言いたくなると思いますね…(^_^;