• 締切済み

100円ローソンについて

100円ローソンって、切手売ってますか?

みんなの回答

noname#130561
noname#130561
回答No.1

店舗にもよりますが、公的な税金の処理や切手やタバコはないような・・・ そのかわり、野菜やお肉、ばななを売っていますよね。販売に専念してコストを下げているのでしょう。

chun13
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローソンが100円ローソンに。

    ローソンブランドのおにぎりが好きでよく利用するローソンが 2ヶ所とも(自宅近くと職場近く)100円ローソンに変わってしまいました。 100円ローソンのほうが売り上げが良いのですか?

  • 100円ローソンも同じですか?

    idを使ってローソンで支払すると3%引きだと知りましたが 100円ローソンも同じですか?

  • 100円ローソンという名前じゃないのに

    ローソンストア100のことを、100円ローソンという名前じゃないのに 100円ローソンっていう人多いですよね? 最初に戸惑ったのはこういうことがあったからです。 --- 友「近くに100円ローソンあって、そこからすぐ近く」 私「おけ」 私「たぶんこの道と思うけど100円ローソンがない」 友「まじか。他に何がある?」 私「○歯科。駐車場2こ。クリーニング。ローソン100?」 友「それ100円ローソンやw」 --- とこんな感じでした。 それまで100円ローソンっていうってしりませんでしたが、これ以降見聞きしたのはぜんぶ 「100円ローソン」という呼び方でした。 なんで? ローソン100もしくはローソンストア100っていわないの?

  • ローソン100円

    100円ローソンって、揚げ物食べるとゴム臭く気持ち悪くなるんですが、食あたりしないですよね?

  • ローソンお買物券

    ローソンのロッピーで発行した『ローソンお買物券』でタバコとか切手などは買えますか?

  • 100円ローソンで売っている雑誌

    100円ローソンに売っている雑誌は100円なんでしょうか?普通に本屋さんにある雑誌と同じなんですが。

  • 100円ローソンやナチュラルローソンも対象ですか?

    dcmxのIDで支払いをしていますが ローソンだと3%引きになりますが 100円ローソンやナチュラルローソンも対象ですか?

  • ローソン以外で切手を販売しているコンビニありませんか????

    訳あってローソンには行きたくないので、ローソン以外で切手を販売しているコンビニを教えてください!!!!

  • ローソンの100円ショップ。

    激安ローソンの、 総菜にチキンカツとかの揚げ物があるじゃないですか。 あれ大丈夫ですかね。 たまに、買うときあるんですけど、 食った後すごい気持ち悪くなります。 ゴムみたいなチキンカツとか、 いったい何だろうこれと思うようなものもありますけど、 食っても大丈夫ですかね。 あと、うちの近くに中華の弁当屋さんがあるんですけど、 めちゃくちゃ安くて三百円なんですけど、 やっぱりゴムみたいなイカとか入ってるんですけど、 大丈夫ですかね。 やっぱりお金はけちってはいけないと言うことですか。

  • 100円ローソンで働いてる人に質問です。

    100円ローソンで働いてる人に質問です。 今日、パンを買ったら「当選しました。ロッピーで引換券と交換してください」みたいな表示が一瞬だけポスレジの液晶画面に表示されて消えたのですがあれは何だったのでしょうか? 疑惑1 店員が当選品をパクった? 疑問2 100円ローソンにそもそもロッピー端末がない。 どういう当選だったのでしょう? あれは何だった?夢?

専門家に質問してみよう