• ベストアンサー

100円ローソンやナチュラルローソンも対象ですか?

dcmxのIDで支払いをしていますが ローソンだと3%引きになりますが 100円ローソンやナチュラルローソンも対象ですか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ナチュラルローソンは対象ですが、 ローソンストア100は対象外みたいです。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2015/05/13_05.html

関連するQ&A

  • 100円ローソンも同じですか?

    idを使ってローソンで支払すると3%引きだと知りましたが 100円ローソンも同じですか?

  • ローソンでアルバイトをしています。

    ローソンでアルバイトをしています。 朝の時給が高めのナチュラルローソンで 朝の数時間のみ働きたいと思っています。 今のバイト先のローソンと掛け持ちしたいと考えているのですが、それは可能ですか?

  • ローソンが100円ローソンに。

    ローソンブランドのおにぎりが好きでよく利用するローソンが 2ヶ所とも(自宅近くと職場近く)100円ローソンに変わってしまいました。 100円ローソンのほうが売り上げが良いのですか?

  • ナチュラルローソン

    ナチュラルローソンで公共料金(電話)の支払いはできますか?

  • 100円ローソンという名前じゃないのに

    ローソンストア100のことを、100円ローソンという名前じゃないのに 100円ローソンっていう人多いですよね? 最初に戸惑ったのはこういうことがあったからです。 --- 友「近くに100円ローソンあって、そこからすぐ近く」 私「おけ」 私「たぶんこの道と思うけど100円ローソンがない」 友「まじか。他に何がある?」 私「○歯科。駐車場2こ。クリーニング。ローソン100?」 友「それ100円ローソンやw」 --- とこんな感じでした。 それまで100円ローソンっていうってしりませんでしたが、これ以降見聞きしたのはぜんぶ 「100円ローソン」という呼び方でした。 なんで? ローソン100もしくはローソンストア100っていわないの?

  • 100円ローソンについて

    100円ローソンって、切手売ってますか?

  • ローソン100円

    100円ローソンって、揚げ物食べるとゴム臭く気持ち悪くなるんですが、食あたりしないですよね?

  • 100円ローソンで売っている雑誌

    100円ローソンに売っている雑誌は100円なんでしょうか?普通に本屋さんにある雑誌と同じなんですが。

  • クイックペイで  @ローソン

    今日のお昼に、ローソンで1800円分の買い物を しました。 内訳は、ペットボトルのお茶とおにぎり2個、100円の カロリーメイトチョコで500円に1300円分の ”おでん”です。 支払いを携帯じゃなくカードのクイックペイで支払いをしまして、 帰宅しましてからレシートをみますに500円分しか 記載されてませんで、おでんがありません。 明日、ローソンに出向きまして”おでん”の代金を支払いを した方が宜しいでしょうか?レジのPOSにおでんの記録って 残ってますかな? 買い物をしたのを証明しますのがレシートですが、 記載無い”おでん”の1300円分の証明って、口頭 で、どうローソンのお店の方に伝えれば宜しいでしょうか? レジで対応しました方は、電子マネーの対応に不慣れのようでした。

  • ローソンでiD

    ローソンでiDを使っている人を見たことがありません。 使っている人はいるのでしょうか? ちなみに自分は、ローソンCSクレジットカードを使っているので、 あえて、iDを使う必要が無いのかなと思っています。 iDを使ったほうが得になるということは無いですよね?