• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の心理)

男の心理とは?キャバクラ好きな彼氏の意図について考察する

dkatoの回答

  • dkato
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

男は基本的に単純ですから簡単に考えていいですよ。 おそらく彼はあなたと付き合いだし悪しき習慣をやめた時から 二人の関係が始まっていると思っているんだと思います。 「おれはお前と本気で付き合うつもりと決めた時から、一度もキャバクラへは行っていない。 行きたいと思う気持ちもしっかり堪えてきた。 だから、お前とはその時からずっと付き合いが始まってるんだ。」 の意だと思います。

noname#133260
質問者

お礼

なるほどなぁ~。。 彼にとってはキャバクラ通いは重要だったのでしょうね(苦笑) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼女は何を考えていると思いますか。

    今1年付き合った彼女と距離を置いています。 理由は、彼女から あなたのことは大切だけど 元カレのことが好きだと思ってしまった。 自分の気持ちがわからない。 と言われたため、自分から距離を置いてみようと提案しました。 期間は9月くらいまでと話し合いました。 しかし、先週突然彼女から映画に誘われ、 断る理由はないので、一緒に行きました。 今までみたいに楽しく過ごせたと思います。 距離を置いていることや今後のことにはあえて触れないようにしました。 しかし、彼女が別れ際とても寂しそうな顔をしていたのが気になります。 デート中もときどきそういう表情をしていた気もします。 距離を置いている彼氏と映画に行くのは何を考えてのことだと思いますか? ただ映画に行きたかっただけなのでしょうか? これからも距離を置き続けた方がいいのでしょうか? 多くの回答をよろしくお願いします。

  • 振った男の心理とは?

    私は大学一年生で 高校三年生の彼氏に振られました。 9月から付き合いをはじめ、 4月までは週1であっていました。 4月から遠距離恋愛でした。 理由は受験勉強に集中していると 私に意識がいかないと言われました。 私は別れたくなかったので もう一度会って話したいといい ちょうど帰省予定をしていたので 夜に外で会うことになりました。 二ヶ月ぶりに彼とあって たくさん考えて別れを決意したといわれ 「大好きだった、不満なんてなかった」 といわれ別れをうけいれました。 でも 「やっぱり話していると楽しい」 といわれ 付き合ってるときのように 触れてきたり、手を繋がれたりしました。 そして私がプレゼントであげた香水を その日はじめてつけていました。 これはただきれいに終わりたいという ことなのでしょうか? 私はまだ大好きで復縁したいと思っていますが 一切連絡はとっていません。 彼は本当にわたしを好きだと思わなくて 振ったのでしょうか?

  • 海外と日本の遠距離恋愛

    付き合って3カ月の彼氏がいます。 私は来年度にワーホリで海外に約1年行きます。 もともとお互い遠距離になることが分かって付き合いだしたのですが、最初はまあまだ先があるし、お互いどうなるか分からないし大丈夫かなと思っていたのですが、日が近づくにつれ好きな気持ちが大きくなっていき、不安でたまりません。 今は毎日連絡もとっているし、彼は仕事が忙しくても週に一回は会いに来てくれます。 それでも別れ際にはさみしくてしかたないのに1年も離れるなんて考えられません。 でもワーホリ行くのをやめるなんて、後から後悔するに違いないし、決心したため、仕事も辞める手続きも済ませどんどん話は進んでいます。 今の彼氏はいままで付き合ってきた人と違い、自分を出せるし、ありのままでいられ、こんな人ともう出会えないんじゃないかと思ってしまいます。今がまだ付き合って3カ月のうきうきした状態だからこのように思うのかもしれませんが、本当に素晴らしい人だと思っています。大好きな彼氏と自ら離れるなんておかしいでしょうか?でも付き合いも浅いしワーホリをやめてまでこの人に賭けれるかと言われたら、できない気持ちもあるのです。でも遠距離でだめになりたくないのです。 会えなかったり、一日連絡がなかっただけでこんなに不安になってしまうのに、こんな自分が遠距離恋愛をやっていけるのか不安でたまりません。 前はワーホリに対し希望にあふれていたのにどうしたらいいか分からなくなっています。こんな状態で行って大丈夫でしょうか?海外との遠距離恋愛をうまくいくためにはどうしたらいいですか?(なにか彼氏との約束事など…)

  • 男性の心理について教えてください。

    友人(女性)の件なのですが、友人は遠距離恋愛をしています。 彼氏さんは年下で、付き合い始めて2ヶ月ほどだそうです。 先日、友人と彼氏さんが半月ぶりに会う約束をしていたらしいのですが、 「明日は天気が悪そうだから行くのをやめる。」 と一方的に会う約束をキャンセルされたらしいです。 代替日や次の約束も無かったためか、友人は、 ・自分に会いに来るのではなく他県観光に来るつもりだったんだ ・そんな言うほど自分の事が好きではなかったんだ と、言っていました。 友人の彼氏さんは、友人のことはどうでもいいのでしょうか。 こういったケースでの男性心理を教えてください。

  • 付き合ってみませんか?の男性心理

    私…30代前半の独身女。 男性…40代前半、バツイチ、数年間女っ気がなかったらしいです。 飲み会で出会い、二人でで会った3回目の日に手を繋ぎ、別れ際の慌ただしい中にこう言われました。 もしよかったら付き合ってみませんか? これって、とりあえず、という気持ちでしょうか? 私は私で、あ…はい、もしよろしければお願いします。と答えてしまったので、モヤモヤしています。 気になる点は、付き合ってください!や、付き合おう!ではないので、 気持ちが定まっていないんじゃない…?と感じてしまったことです。 私が考え過ぎなのでしょうか? 彼の場合、かなりのマイペースですし、俺についてこい!とビシっと言うタイプではありません。 手も、繋ぎやすいように私の方からアピールしました。(そのままだとダラダラデートで終わりそうだな…と感じ、距離を縮めたかったのです。) 手を繋ぐことにより、話の内容など距離は縮まりました。 次会った時に、改めて気持ちを確かめるべきでしょうか? 単に私の考え過ぎで、そのまま付き合っていてよいでしょうか? いい歳をしてお恥ずかしいです…ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 男性の心理を聞かせてください。

    男性の心理を聞かせてください。 先程まで将来を見据えてお付き合いしていた方がおりましたが、遠距離恋愛と仕事が互いに多忙極まりないという大きな壁を抱えていました。 たがいに一緒になる為に模索をしてはみたものの、厳しい現状だったのも事実です。 私は仕事もしたいけれど、普通の女性としての幸せ(結婚、出産)を求めていた面も強く、彼との話し合いの中で、そこに対する考えを二人で話し合っていました。ただ当時は普通の女としての幸せを求める気持ちがとても強かったため、「もしあなたが私の夢を叶えられないなら手放してほしい。互いの幸せを願うそういうのも大きな愛だと思う」と言うと彼は「夢はいつか叶う。一緒にがんばろう」と言ってくれたものの、しばらくして電話で「俺はお前のことを満足させてやれない。仕事の手助けや俺に出来ることはしてやる。でも世の中には俺より若く、お前を満足させられるいい男が山ほどいる。お前にそんな彼氏ができるなら俺は身を引く」と言っていました。 それから数ヶ月経ち、最後にデートした日に次に会う話を持ちかけると「俺なんかにまだ会ってくれるのか?」と言われました。 その後直ぐに別れましたので、彼はきっと最後に会うことを決めていたように思います。 こういう状況で別れた場合、彼が「俺がお前を幸せに出来る自信はない。だから別れを決めた」ということなのでしょうか?また例えば、好きだからこそ、相手の幸せを願って身を引く(その後は一切連絡を絶つ)、というのは男性にとって、別れに対して悩んだり、未練が残ったりするのでしょうか?

  • 女の心理が知りたい

    私は既婚者の バンドマンです 相手は自分のライヴに来てくれた ×1独身女性です。 ライヴが終わって 接触する機会があり このあとデートを約束し 飲みに行ったり 食事などを して 家まで送りました その間の会話が 「私は彼氏が欲しい 彼氏作るなら ○○さんみたいな ひと見つけよう 不倫でもいいの」 」 なんて 言うから その言葉 を間に受けて 自分も好みだったことから 「俺でもいい?」なんて言ってしまいました すると 彼女は「本当に~」と言って喜んでくれて 以前から顔は知っていることから 恋人として付き合うことになりました  その後の付き合い方が 自分からの毎日のメール 毎週土日のいずれか 昼間のデート(肉体関係は逢って2回目) なんか いつのまにか 自分のほうが夢中になりすぎて こっちから連絡しなければ 相手からは なんの連絡も こなくなってしまい 返信は来ますが デートの日を決めるにも 都合が悪いからと言う 理由が多くなってきました 心なしか冷めてきたようにも思えます 付き合って 1ヶ月も経ってません 何故このような気持ちに変わってきたのでしょう 聞くと「気持ちは最初からと変わんないよ」 と言います でも気持ちが伝わってきません もう終わりでしょうか 不倫は悪いことはわかってますが この場は 誹謗中傷は お控えください   

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛が不安で、お互いに一歩を踏み出せず、付き合うか付き合わないかを彷徨っている状態です。 二人とも気持ちは好きなのです。離れるのが耐えられないくらいです。だからこそ踏み出せないでいます。彼もはっきり付き合うかを聞いてくれません。私も彼も迷っているのです。 しかし、遠距離になってからは行きたい所を話したり二人で調べたりしました。一緒に行く約束もしてくれました。遠距離耐えられるか少し聞かれたりもしました。でも一歩踏み出せません。 私はやっぱり付き合いたいですが、彼は、まだ悩んでいるようです。 遠距離のメリットを教えてください。また、私と彼は今後どうすればよいでしょうか。初めての恋愛で、右も左もわかりません。お金に困ることは幸いありませんが、一番大事なところは、彼がデートの時間を作ってくれるかどうかです。今のところ、時間があれば良いなぁとしか言われてないので、時間があればデートはするけど、わざわざデートに時間を作る程でもないように彼は考えているのかなとも感じてしまいました。新しい生活、一人暮らしやバイトの忙しさは暮らしてみないとなんとも言えないということかもしれないですが。。 明るいアドバイスおねがいします。希望をください。

  • 別れた彼の心理とは?

    別れた彼の心理とは? つきあって4カ月の彼から昨日別れを告げられました。 私は26歳で、彼は4歳年上です。 一緒に楽しく飲んでいるときに突然。 出会ったころは「また会いたい」という気持ちでいっぱいだったけど、 最近は一人でいるほうが楽と感じてしまって、とのことでした。 他の人に気持ちがいってたわけでもないし・・・と。 言いながら彼は泣いていました。 私たちはつき合うという約束はしておらず、いつの間にか一緒にいました。 私はつき合ってるのかな?とずっと疑問に思っていたのですが言い出せず、彼も同じ気持ちだったそうです。 「ずっと言うタイミングがわからず、どう思っているのかな?と思ったりしてた。でも言葉がなくても恋人同士だったと思ってる。真剣に付き合ってたよ。これからは今までみたいに彼氏・彼女としてデートしたりはできないけど、絶交ってわけじゃないし、またお茶とか行けたらいいなと思ってる。約束はできないけど。先のことはわからないけど、今はこの関係をきちんとさせたほうがいいと思った。俺のことが許せなくて、もう連絡なんてとりたくないって思ってるならそう言ってくれてかまわない。」と。 彼は結婚も考えて付き合っていたそうですが、私と一緒に生活するイメージがわかなかったそうです。 「俺は変わってるから、自分に合う人なんていないのかもしれない」とも言ってました。 ショックでしたが、彼のことが好きだったので受け入れました。 きちんと話してくれて、うれしい気持ちもありました。 もやもやを抱えて付き合い続けるより、一度きちんとしたほうがいい、と私も思いました。 彼とは仲良しで、別れ話をしたあとも終電までいろんな話をしました。心の中は泣いていたけど。 気持ちが落ち着くまでは連絡するのはやめて自分磨きがしたいです。 彼はどんな気持ちでいるのでしょうか。

  • 倦怠期?男の人、教えてください。

    付き合って1年ちょっとの20代前半カップルです。 彼氏に「1回距離を置こうか。」と言われました。 (私も同じようなことを考えていたのですが。) 「大事だけど好きかどうか分からなくなった。」 「恋愛感情なのかが分からなくなった。」 「一緒にいると楽しいし、イヤということはない。」 とのことで、思い始めたのはこの1週間らしいです。 もともと、最低週4~5日は会っており、 会いすぎていたような気がしています。 結局、距離を置くことはなくなりそうですが、 彼氏側として、冷めた気持ちを取り戻したきっかけや、 好きだと思い直した出来事などありましたら教えてください。