• 締切済み

倦怠期?男の人、教えてください。

付き合って1年ちょっとの20代前半カップルです。 彼氏に「1回距離を置こうか。」と言われました。 (私も同じようなことを考えていたのですが。) 「大事だけど好きかどうか分からなくなった。」 「恋愛感情なのかが分からなくなった。」 「一緒にいると楽しいし、イヤということはない。」 とのことで、思い始めたのはこの1週間らしいです。 もともと、最低週4~5日は会っており、 会いすぎていたような気がしています。 結局、距離を置くことはなくなりそうですが、 彼氏側として、冷めた気持ちを取り戻したきっかけや、 好きだと思い直した出来事などありましたら教えてください。

• hkct
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• nao42257
回答No.1

こんばんは。 現在付き合って3年目に突入した彼女がいます。 これまで2回、距離を置こうといわれました。 私は1週間待ちました、そして電話をかけたのですがつながらず留守電に話があるとだけ残しました。 そしたらその日の深夜に帰ってきました。(電話は夜11時頃かけました) 彼女は、考えたけど、あなたが必要だって、今帰らなければいなくなってしまう気がしたから帰ったといいました。 カップルにはお互いに相手が何なのか見つめなおす期間が必要だと思います。 それが何回もあるカップルもいます。 しかし、相手が必要だと思ったら答えはもう出ているのではないでしょうか???時間は人により違います。 がんばってくださいね☆